おはようございます音譜今朝もビックリマーク寒い札幌くもり

昨夜・・・霙が降ってました(笑)もう、笑うしかないですねにひひ


さて、昨日のアキたん音譜
ニャン子と快適生活♪
ちょ~うど、猫の部分がモコッとしておりますにひひ

最初、気づかなかったけどトキオがジーッと見てたのでニコニコ

ハハ~ンひらめき電球もしやアップまたですか~と(笑)

めっくてみるとビックリマーク



ニャン子と快適生活♪
やっぱりにひひアキたん見ーーッけ音譜にゃー音譜にゃー音譜

いつからモグッテたのか(笑)

トキオがくっついてくれなくても

一人?いやあせる一匹遊びが大好きなアキコネコ毎回、モグッてめくられると「ハッビックリマーク」とこの顔ニコニコ見るたびウケルにひひ


ニャン子と快適生活♪
また、しばらくは一匹で遊ばないとね

トキオの目が早く治るようにアキたんも協力してねニコニコ

さてさてひらめき電球この、タシナミかけてるお手手は・・・足あと

一体、誰のお手手でしょうかはてなマーク


皆さん音譜良い連休を過ごして下さいね~クローバー