おはようございます(*^▽^*)今朝の札幌は・・・大雪です((>д<))

全くビックリマーク春の桜気配なんて感じません叫びあせる

今年は、雪異常過ぎです・・・ショック!

さてさて、夕べは星空久々のトキオと水入らずで過ごしたけど・・・


ニャン子と快適生活♪
なんだか、寂しそうな後姿・・・汗

いつも、アキコが隣で同じような格好で座ってるのにしょぼん

ジャラシを振っても、知らん顔ガーン



ニャン子と快適生活♪
どことなく、元気がない顔してるネコ


なんだかんだ言ってもアキたん居ないと寂しいんだねお月様

すぐ帰ってくるからねあせる



ニャン子と快適生活♪
寝るまで、こんな感じだったトキオたんダウン

妹想いなのかな~ニコニコアキコが来る前は私と二人ぽっちだったのに・・・私じゃあせるお役に立てなかった一夜でしたにひひ

嬉しいような・・悲しいような汗

早めに、アキコ迎えにいこうニコニコ