やっと春桜に近づこうとしてる札幌かたつむり

プラス気温ですアップでも・・・雪降ってる(笑)

さて、夕べのにゃー音譜ニャン子と快適生活♪



アキコ・・・どこ行ったはてなマーク

トキオの目線の先に何やらモゾモゾ動く物体が目


アキたん音譜み~~っけビックリマーク

ジャラシ持ち込んで何してたのかしらにひひ


ニャン子と快適生活♪
そういえばあせるアキたんは、よくソファーカバーに潜ってるかもにひひ

トキオと違って全身スッポリ隠れちゃうニコニコ


それを、横目で眺めてるトキオ汗



ニャン子と快適生活♪
見つかっちゃったえっお兄ちゃんも入るはてなマーク

いえ、結構ですあせるな~んて話してるのかなにひひ


一度、ハイジに何を話してるか聞いてみたいものだニコニコ