映画や漫画をてのしむ方法 | 岩感の正体

岩感の正体

全成俯瞰全


嘘や隠し事はヒールの役割
音楽や人生も偽でいいんじゃない

そもそも計算が狂うし
コトバに対し申し訳が
たたたたない
成田っていない

一昨夕気安く
予約をしたが
間に合うはず
だから階段の
始まりの場所へ
あまがさきへ

明日の予約も
入れとかなな
随分前に予約してたのも
あったかもしれない

iPhoneからの投稿

二度寝。。寝坊っ。
おはようございます。
カラダは正直だ!
どんしんく ひーる
つかしんキャンセルで
アウェイ戦を観る為に
ホームへ



神戸の平野も
神戸の平野も
オリックス、阪神だった平野ぐらい
がんばって欲しい
がんばってほしい


最終金曜が第四金曜じゃない月が出るのはわかっている。ただ必ずしも最終週じゃないのもわかっているから予約はカレンダーが貼り出されてからがいいし、妹ならあそこかあそこでやればいいんだから。。姉の組ももう少し時間がおそければあ~よかったな。

金週の晩に12人集まらないなら、呼んでるなら、初めての場所でも行くが、2日は12番目として先客だし、一万人の構成員だし…
《後日追記 3日だったのね。送り届けなあかんし出発の晩だし時間はあり近くにいるがが酒とチャージが…九州で2万の構成で千綿ライブの可能性もあったから…》



月9ドラマーの『デート』最終話の
録画を見せてもらった。















明日は明日の風吹ジュン