おはようございます。

九州での災害で沢山の方が被害を受けてるとの

ニュースを見て涙が出ました。


本当に、コロナ、災害…どうにかならないもの

なのかな?と思うえーん



私個人の意見ですがアメブロを始めて、

いろいろ皆様のブログを見るんだけど、

前向きな言葉しか書いてないびっくり

ビックリしました💦💦

相手の気持ちに寄り添った言葉では

ないんじゃないのかな?って違和感があります。



みんないろいろな事で悩み、必死に前向きに

なろうと頑張ってたり…でもね、みんながみんな

強い訳じゃなくて…前向きになろうとしても

なれない現実がある人も居る訳じゃないですか?



私のところに来たら、幸せになれます。

数時間、¥30000~¥50000って、金かよびっくり

って思う訳ですが、本当に苦しくて困ってる方

から、そんな金額を頂こうとしてるのをよく

見かけます。


病院行って保険使わなかった場合でも、そんな

金額になるー?ガーンって。



私の個人的な疑問ですびっくり

もっと現実にいろいろな悩み、迷い、不安…

沢山抱えてる人の心を大切にしたいと思います。

 


アンドロイド携帯も、iPhoneも充電できる優れもの。

防災グッズとしてつい買っちゃいましたニコニコ