ずっとログイン出来ず‥やっと | 猫まみれ*三毛とアメショファミリーからの4にゃん

猫まみれ*三毛とアメショファミリーからの4にゃん

20年前まで、ネコには全く興味無し。
今では何故か、ヒト×3&ネコ×4
幸せ過ぎなこの日常。

6にゃんは既に天使と共に...
新たな家族構成となりました。
保護猫ミトン(きじとら)と子供達、黒、三毛、サビとらの、すみれ、さくら、うめです。

戻れました😹

何故なのか分かりませんが。


前記事から半年以上掛かりました😹

そんな事って、有るんですか⁇⁇


メアド変更手続きも出来なくて、大変困りました。

子猫達‥もう3歳ですけど😅

ミトン母さんは4歳に。


写真もこんな風にアップ出来るんですね。

さくらもびっくりです。



近所の畑で風に揺られていた芍薬だそうです。八重咲きのイメージでしたが、それは 牡丹 なのだそう。



懐かしい‼︎



まるであの頃の開店準備中写真😹


獺祭の焼酎とトコブシは頂きモノです。パーラダイス^ - ^👌