ヒョンジュンの済州みかん農場体験記 | オンマ的SS愛~~akimiのブログ ☆5人は永遠に1つ

オンマ的SS愛~~akimiのブログ ☆5人は永遠に1つ

マンネヒョンジュン君をゆる~く応援中~♪

[V-log] [ENG / JP]
5,000坪規模のヒョンジュンの 茶畑大公開!
野望石キム・ヒョンジュンの済州みかん農場体験記(feat。帰農は時間の問題)



I LOVE JEJU ISLAND!

韓国で私が一番好きな場所の一つ済州島(チェジュド)に行ってきました。
一回ぐらい必ずしてみたかったミカン農場体験もして緑茶畑で願いも祈りました。
もし済州島旅行を計画したとすれば必ず一度体験してみてください。
後ほどこのような農場を運営してみたいという心にもなりましたよ。
私の夢、成し遂げられますか?




チェジュは一度だけ伺ったことがありますがほんとうにいいところでした。

動画にもある大きな済州みかんはすごく甘くておいしくて
みかんのチョコも美味しくてお土産がたくさんありました。

豚肉もやわらかくておいしくて
旧市街に行ってポッサムをおなかいっぱいいただいた思い出があります。

気温も過ごしやすからお正月旅行にぴったりだね~
また行きたいなドキドキ