"Catch the wave" リリースイベント ~大宮 | オンマ的SS愛~~akimiのブログ ☆5人は永遠に1つ

オンマ的SS愛~~akimiのブログ ☆5人は永遠に1つ

マンネヒョンジュン君をゆる~く応援中~♪

ただいま台風で大荒れ中の関東地方ですが

リリイベは無事できたようで良かった良かったニコニコ


韓流PRESSさんのリポが上がっています音譜


笑顔もダンスも凛々しい☆キム・ヒョンジュン(マンネ)
       新曲『Catch the wave』リリースイベント・スタート!


笑顔もダンスも凛々しいSS501&DoubleS301のマンネ、キム・ヒョンジュン。

2019年9月7日(土) 、そんなマンネのニューシングル「Catch the wave」リリースイベントが静岡県ららぽーと磐田グリーンステージを皮切りにスタートした。

韓流PRESS! はリリイベ二日目の9月8日(日)、大宮ステラタウンにて開かれたイベントに駆けつけた!




この日、大型台風が近づく中であいにくの空模様だったが、リリースイベント第1部の開始時刻13時には小雨となった。

そしてキム・ヒョンジュンがステージに登場! 爽やかな笑顔と存在感に会場も一気に華やぐ。



2Fテラスから見ている観客をも優しく気遣うマンネ。

SS501のさいたまスーパーアリーナ公演を振り返り、ファンからも「あの会場にいたよ!」の声が上がり一体感に包まれる。

そして、9月25日に発売される待望のニューシングル『Catch The Wave』のパフォーマンスの披露だ!



指先までしなやかで繊細でありながら、スピード感溢れるダンス。バックダンサーとの息もピッタリだ。

確かな歌唱力もさることながら、歌う口元も美しい。

セクシーな視線にも魅了される。



昨年の除隊後の本格的な活動再開となった日本ツアー「KIM HYUNG JUN REBOOT TOUR 2019」スタートから2ヶ月半で、ますますノリに乗るマンネ。

リリイベ・ツアーは始まったばかりだ。ぜひ、キム・ヒョンジュンの凛々しいパフォーマンスの魅力をあなた自身の目で確かめて欲しい!!

掲載先はこちら



ハツラツとしていて、とっても素敵~爆  笑






逆に私は昨日の夜から体調不良で・・

土曜に少し無理したら

疲れか・・・

夏バテか・・

今日の午前中は全然動けなかったあせる


やっぱり歳には勝てない笑い泣き


明日もお仕事がつらそうだから

早く寝よう・・あせる