12日安養女性祭りと10日FACE BOOKライブ | オンマ的SS愛~~akimiのブログ ☆5人は永遠に1つ

オンマ的SS愛~~akimiのブログ ☆5人は永遠に1つ

マンネヒョンジュン君をゆる~く応援中~♪

こんにちは~今日は母の日カーネーション母の日

今は良いお天気ですが、これからお天気は下り坂らしいですね。


昨日韓国安養市で行われた安養女性祭り

あいにく、お天気は雨雨

けっこうな雨の中、ずぶぬれになっての公演だったようです。

mykingjun様YouTubeプロポーズ


いよいよヒョンジュン上警の持ち歌であるネモリとURMANが演目に加わりました音譜
それなのに、このお天気は気の毒すぎ笑い泣き
時々ライトの加減で雨足がはっきり映ります・・・大雨

mykingjunYouTubeネモリと URMAN


その様子を副団長さまと相合傘で心配そうに見ていたジュンス上警でしたが。。

XIA PICNIC様YouTube


ご自分の公演タランタレグラの時の方がさらに雨足が強くなったように感じます・・滝汗

오기 okidoki_XIA様YouTube



うわぁ~~滝汗シャワーしたようにびっしょぬれ滝汗




風邪ひかないようになさってくださいねあせる


観客の皆様も雨で大変だったと思います。


皆さま本当にお疲れさまでしたあせる


これが日本だったらきっと公演中止だったろうな・・・
公演をやると決めたらやる、そんな心意気を感じました。



そしてさかのぼりますが

木曜日10日夜に京畿南部警察のFACE BOOKライブ放送がありました。

ジュンスペン様のYouTube動画を貼らせていただきます。



それでは皆様よい週末をお過ごしくださいパー