PJM1✧2023.3.24
"FACE"



ついにきた…
ついになんだね
ジミンちゃんのソロアルバム
( * ꒦ິ꒳꒦ີ





突然カウントダウン始まって
つわり?って感じの胃部不快start🤢




楽しみに待ってたけど
いざとなるとどうしていいか解んない
不安


お知らせ来る前はのんきに


お持ち帰りしたお仕事
PCにタリョラ添えて爆笑して
手も思考も止まってました
爆笑


 アイドルなのにぃ

 

笑いを堪えるジミンちゃんに

お腹痛くなった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ヌルヌルサッカー


なんでこんなに
こんななのよぉぉ🤣🤣🤣

って
ジミンちゃん愛おしさ
増し増しになってたところでの


0時投下💣
不安



'Jimin'
フォントが
すでに愛おしい

2023.3.24

ただ
もう
待つだけです
ふとん1ふとん2ふとん3



全てを受け止めるために
下半身に力入れて
構えるだけなんです
不安

 


여러분 안녕
 お久しぶりでございまし
無気力

生きてます
死ぬほど忙しいんです
年度末まで
魂が抜ける

 

はい。

今日ガッツリ仕事です

予約は本日11時Start

詳細はでるんかな?

どうにか頑張りたいケド

かなり難しいぞ,,,

真顔



そして眠れない

ギンギンだ…

凝視

 

 


タリョラ復習して

落ち着こう…



落ちつ…



けないってぇ
💓(*´Д`)

ヤバイ
本気で眠れない
凝視


来週はもう3月🌸

叫び萌散らかしたいんですが

きっとまた低浮上です

ジミンちゃんにだけは必死に

食らいついてます

オエー

ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡