여러분 안녕

2月になりました

 
 
シゴトも推しゴトも
1月が濃厚過ぎて
まだ2023年が1/12しか終わってないの?
っていうバグが生じてます
真顔ハッ
おかしくない?
 
 
ホビたんがパリのFWを騒がしてる頃
 
 
すご~く静かっだったウリ王子 JIMIN様
ちょこっと流出サジンあったけど🤫
どんなお仕事してるか気になってたの~♡
 
 
 
 
 
Diorの世界的なあんばさだーとして
素敵なお姿でお仕事してたようですっ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 
 

 

Diro × JIMIN × Paris

 

 
 
 
Dior JIMIN in Paris

遠い世界のキラキラ JIMIN様

…眩しいです(*ノωノ)

ふぁっしょんに疎いアタシは

ただただ

JIMINの素敵さを輝かせてくれるDiorに

感謝の意を表するだけでっす

 

감사합니다照れ감사합니다

 

 
 

 ジャケットもかっこよかったけど

 

 
 

 

チョッキジミンちゃんが

カッコカワイクて良きです

照れ

 

 
 
はうっハッ
キケンな笑みですっ
_(꒪ཀ꒪」∠)_

油断ならないねぇ

 

 
 

 
 

深夜の奮闘記

 

2月もコレまた

短いけれど濃厚になりそうな予感しかない

映画にPJM1に・・・

 

 

まずは 最初の"推しゴト"を

ドタバタと完了させました

 

 
 
 

 週末

ジミンちゃんに会ってきます

真顔

 

 

 
 

まずは2Dで楽しもうかな♪

って

 

 

そのあと3つほど予定をつめ込んだから

スケジュール確定で

予約を取ろうと思っていたところ

 

 

Twitterに流れる4DXの感想…

エ・・・驚き

観てみたい

4DXで観てみたい‼

 

って軌道修正

 

が!

 

池袋・町田・みなとみらい…

思ってたより4DXの劇場が少なくて

不安

 

こりゃ2Dより先に4Dを観なきゃ

観る機会を逸するかもと

危機感を感じてさ

驚き

 

 
 
 
迷ってる場合じゃないっ
ココはやっぱりっっっっ
🔥😤🔥😤🔥😤🔥
 
 
シネマサンシャイン池袋の4DX狙おうと
2日0時の時報と同時にトライ🖥😡🔥
 
 
 
あ…
久しぶりのこの感じ
驚き
 
 
結論
4DX 取れませんでした
真顔
しかも やらかしたしね…💸 😫
 
 
ということで
 
 
 
ひとまず
2Dのバンタンに会ってきます
💜
 
 
4DXすごく良さそうだから
入場特典の切り替わる2/17まで
スクリーン確保しててほしいです
( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏
 
 
…第一弾もまだ残ってるよね?
驚き

 

 


 

明日は節分

暦の上では春🌸

年度末まで死ぬほど忙しくなりそうだけど

ジミンちゃんChargeしながら

駆け抜けますっ

ではでは またね 안녕 バイバイ

あ!

ジミンちゃんきたっ
٩(♡ε♡ )۶

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡