여러분 안녕
私たちの王子様がご帰国されたのっ

ジミンちゃんお帰りなさいっ

 
目が合ってるよねぇぇぇ
(*´Д`)
 

 

 

帰国してすぐに
思い出添えてウィバに来てくれた♡
 お帰りジミンちゃん

 

サムネイル

여러분들 잘 다녀왔습니다 ☺️ 

새해복 많이 받으세요 !

みなさん ただいまかえりました ☺️ 

新年の福たくさん受け取ってください!(明けましておめでとうございます)

 

モネの前でのおサジンは
可愛いがつまりすぎてる後ろ姿
 
 

 

 

ジミンちゃんは可愛いでできている♡

 

 

愛おしい💓

 

 

 可愛いでできてる人なのにぃ

 

 
カッコイイも振り切ってるから
振り回されてシンドイですがぁぁぁ
笑い泣き
 
はぁう。。困ったね
 
 
 

JIMIN王子のご帰国写真館

マスタニムのおサジンは
それぞれの温度があってどれも好き♡
 

 

ジミンちゃん認知した瞬間から
ドキドキ止まらないんだろうなぁ
 

 

 
可愛いまる帽子ととのえてぇ
 

 

 
フラッシュ眩しいよねぇぇ📸キラキラ
おててがかわいぃ(*´Д`)
 
 
 
手を揃えて控えめな王子様
パリから無事に帰ってきてくれた♡
 
どれもこれもがお宝写真
ニコニコ
 
ってぇぇぇぇ
 
 
 
にこっって
くしゃって
ふわってぇぇぇっ
無気力
 
めっっっっっっちゃ
かわいいいんですがぁぁぁぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
コレはヤバイ
どうにかなってしまう
 
 
荒ぶるジミンちゃん見て
心落ち着かせよう
(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
だっはっ( * ꒦ິ꒳꒦ີ
 
帰国しただけで
こんなメロメロに溶かされちゃうの
どうしたらいいの?
 🫠🫠🫠🫠🫠🫠
 

 

BTS Jimin's Behind the Scene(Q&A)

 

後で読もうって思ったら

流れ去りそうだから 必死に食らいついてる

どんどん来るなぁ…WKorea無気力

 

撮影の合間にたくさん質問🗣️

いろんなQ.があった中から

Chika CHOICE Q&A

 

🗣️一番好きな酒種は?

🐥お酒ですか?この花畑でお酒を聞くんですか…。 僕は焼酎が一番好きです。

 

🗣️焼酎と相性抜群のおつまみベスト3?

🐥 焼酎と合わないおつまみを見つけるのがもっと大変だけど、うなぎもいいし、チゲ類もいいし、全部! サムギョプサルも欠かせません。 幸せですね。

 

次のアミ会は ソジュ+サムギョプサル 決定

真顔

 

 
 

すごく恥ずかしいんですが、久しぶりにこんなにいい機会ができて マガジン撮影もできて光栄でした。 しかも、こうやって一人でやってみたのは初めてなので、少し心配だったと思いますが、私が思ったより準備もたくさんしてくださって、また見たら悪くないように出たと思います。(笑)とても楽しく、幸せに撮影できました。 本当にありがとうございます。 これからする僕の活動も思います。 楽しみにしていただいて、期待に応えたいと思います。 ありがとうございます。よろしくお願いします。

 

最後はちょっこりジミンちゃん

可愛くて謙虚で… 愛してやみません🥹

 

 

 
Youtubeにはフルver.
フルで観るとね…
 
 
 
ジミンちゃんの"おちょけ"が多くて
癒やされるよ🤣
 
 
✨仕上がりは完璧✨
 

 

供給多くて
一つ一つゆっくり味わえてないのだけが
すごく残念なの…
 
幸せだから
頑張って戴いてますが🤯
 

先日の記事も流れ去ってる。。。

Papago翻訳でアメ限に残してます

 

 

 

Diorジミンちゃんのお仕事は
も少し続くのかな?
 
魅惑のリップに憧れて
今月の衝動ポチっ❣️
 
 
自分へのご褒美に💋
同じことしてるジミンペン多いと思います
ちゅー

 

 

ジミンちゃん記念日

 
今日はジミンちゃん
"初ツイート記念日"
お願い



これは何ですか?

何かを残したくて入ってきました

これはなんだ?ww

 

見なかったらどうするところだったの?

心からありがとうございます www 本当に不思議

ありがとうございます 皆さん 僕も愛してます

#JIMIN

#ThankYouARMY


どうかジミンちゃんに

#ThankYouJimin

届きますように🤍


ではでは また! 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡