여러분 안녕
 
昨日は旧正月(ソルラル)だったので
 テテやんががご挨拶に来てくれた♡
 

 

そしたら…
ジミンちゃんも
 そんなクオズ絡みを見て



幸せ頂きました♡
 


ジミンちゃんもテテも
たくさん福を受け取っておくれ
ウインクラブラブ
 


映画の公開まであと10日!
高まるぅぅぅっアップ
 
公式からはソルラルに合わせて
素敵なお年玉を頂きました~

 

YTC釜山コンPhoto sketch

 

 
RUN BTS激しい曲なのにぃ
静止画だと美しさが勝るぅ
酔っ払い
 
 
 
ジミンちゃんって
美しいよねぇ
美しいんだよ
誰か私に語彙力を🙏🏻チェバㇽ
 
 
 
あ!
この時ピンクのナイキ履いてたの!?
 
っておもったらちょっと違うやつだった~😝
 
 
 
 
グゥたんとジミンちゃん
対になってるこのおサジン
この時さ…
凄く胸がキュッとなったんだよね
ショボーン
今思うとその気持ちは正解だったんだね
 
 
しんみりしちゃったから
最後にこちらのジミンちゃんを
 
 
おうちからそのまま来ましたか?
爆笑
"素"過ぎて可愛いしかないこのお方…
 
 
 
数日前は貴公子でした目がハート

 
ジミンちゃん七変化w
そこがまたたまらんのです
笑
 

 

<Yet To Come>in BUSANビハインド公開!

 

30分動画

こんなの無料放出でいいんですかっ⁉

メモリズに入れるんじゃないの?

 

 

これはストレッチですか?


 

ジミンちゃ…ん スゴ真顔

体幹と柔軟性 やばぁ

私テテと同じ感じですw

 

 

酔・RUN BTS

 

ココ

酔っ払いステップって呼んだらいい?

爆笑

「酔っぱらってるの?」って言われてたーw

コレがカッコよく仕上がっちゃうだもんね😍

 



通常運転さんきゅう😍



 

 

7人がめっちゃ楽しそうで

ハードな事やればやるほど

湧き上がってくるのかな

 

わちゃわちゃ見せつけられて

幸せなんです

笑い泣き

 


Rush Hour(feat.マンネラ)

 

やっぱりマンネラは

ホビヒョンのやりたくなっちゃうんだよねぇぇ

( *´艸`)

 

っていうかさ

アーティスト保護



Chapter2では必要なくなったんじゃ…

真顔


コレはセーフなのね
よだれ

メモリズには保護なしでの収録お願いします🙏🏻

 

 
あぁぁぁぁっ

 
メイクヌナが羨ましぃ
魅惑のリップに触れてるぅぅぅっ
昇天
 
もっともっと語りたい
ギュッとつまった30分の映像
映画観てからもまた見よっと
 
 

オンマ目線で最後に一つ…

 

 

ダンスにくぎ付けではあるんですが

ジミンちゃん

毎度のことながらお靴履かないから

ハラハラするんです

不安

フォーメーション変わるんだら

踏まれちゃったら大変っ

ちょっと不満

でも通常運転だよね

笑

 

 
 
7人での公演を見れる日まで
死ねないな…
 
 
 
いろんな思いがつまったYTC釜山コン
公開を心待ちにしています
目

 

 

 

気付けば1月も下旬
ホビたんからパリ総集編がIGに
 

フロントロウで撮ってたアレ
見せてくれてありがと~♡
帰国前に 自由時間があるといいな
 
では月曜日 今週も頑張りましょうっ
 まったね~ 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡