여러분 안녕
 

パリのジミンちゃんから🤍

 

パリはもうすぐお昼って頃🥐

ショーのあとは 眠れたのかな〜?

 

サムネイル

皆さん、僕がこうやって ファッションウィークに来ましたね。 新鮮で意味のある初めての経験だったし、 ホソギヒョンと一緒に来て緊張せずに そのまま感じてきた気がします。 見守ってくださってありがとうございます。 現地でARMYの方々が たくさん歓迎してくださって幸せでした。

ゆっくり休んで健康に気をつけてください。私たち ジミンが約束したライブを 待っています。

サムネイル
サムネイル

私も忘れていません ㅎㅎ

 

ナイス ユンジちゃんw🙌🏻

Wラなのか…ナニなのか…
お行儀よく待ってたいと思います
照れ
 
 

ホビヒョンもキタっ💓❣️💓❣️

 

ウィバスにオフを楽しんでる
ホプミン
( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏尊っ
 
ルーブルですか?
モネですか!?!?
( * ꒦ິ꒳꒦ີ
 
ホビたん…
ありがたすぎるんだよぉ
笑い泣き
 
"겸댕이랑 놀기"
が全く持って分かんなく泣き笑い
  

 

ヨンファさん教えてくれた〜💕

 

 
パリの街に
ビーニージミンちゃんがいる♥️
 
 
続報お待ちしてま~す💕
 
 
 
JIMIN × Robert Pattinson
やばーーーぃ目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
このお二人共 Diorの顔です
笑い泣き
 
 
 
随分おじさんになったなぁって
思ったらハリポタは18年前だった😳
"ちょっと前"感覚 だったわぁ
 
 
 
ロバート×エディはキャッチできたから…
 
JIMIN × Eddie Redmayne
ありそうな気がするんだけどなぁぁぁw
目がハート想像だけでも楽しめる♪
 
 
 
ホビたんはお忙しそうね
VUITTON ▷ DIOR ▷ HERMES
お呼ばれ 引っ張りだこ
さすが オシャレ番長です💕
 
 
ジミンちゃん
パリでのんびりしてますか〜?
🥐食べてる?
 

 

 

王子様な

ジミンちゃんにまだドキドキしてます

照れ

 

 

 

旧正月のご挨拶

 
ジンくんもいる💕
今年の旧正月は早めだ〜
来年は2/10だって( ..)φ
 
ジミンちゃん帰国したら
パパのトコに行くのかしら?
 
そんなパパのMagnateCafeは
 

 
本日も営業中~
今年は絶対に行きたい
照れ
 
さて
お天気がいいのでお洗濯
一気に現実でーすw
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡