여러분 안녕
おフランス到着ジミンちゃん
空港は相変わらずの人だかりで…
ちょっとびっくりしちゃった •᷄ɞ•᷅
 
飛行機から直リムジンでビューン希望です
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 

ジミンちゃん!from 🇫🇷

 シュチタ愛聴者になってしまいました😚

 おっと 寝ちゃった~

 

時差は-8hだから…朝の6:40
ひと眠りしてきてくれたんだ
お願い
 
忙しくなるんだから
ゆっくりできるときはゆっくりしてねっ♡
 
 
 

油断大敵 VIBE

Apple Musicにヨンベさんセルカ
別バージョン٩(*´꒳`*)۶

 

 

 
歌声もダンスもイケ散らかしてるナムジャだけど
素の二人はとっても優しい空気

sukisukisuki照れsukisukisuki

って余裕かましてたの
真顔
油断してたよね
無気力

このスタジオで何を撮ってたんだろとか
考えてなかったんだよ
_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・
 

 

'VIBE' LIVE CLIP

 

ダッ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
( ´゚Д゚)・;’.、ハッ
 
🚨ナマは危険ですっ🚨
 声がナマで直に届くの(꒪ཀ꒪)
 

どうしたらいいの?
シュチタ観てから…
ヨンベさん知れば知るほど…
素敵な人だと分かり
その笑顔に沼り気味なトコにさぁぁ

 

 

 

OMG無気力
ヨンベさんの天から降る声
優しい微笑み
 
OMG昇天
ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( * ꒦ິ꒳꒦ີん

 
ジミンちゃんの天使の歌声



少し緊張した微笑み

だっは( ´゚Д゚)・;’.、
 
  

 

声が

声がぁぁ ヤヴァイ

_(꒪ཀ꒪」∠)_


私 原型留めてます?スライム
 
 


小指が可愛いの
おててが可愛いの
天使の歌声なのぉぉぉぉっ
( * ꒦ິ꒳꒦ີ
 
 シュチタで語られてた
努力の歌声なんだよぉぉぃ
( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏



幸せ過ぎて何度もおかわり
あぁ🫂
 
でも気をつけて
🚨ペロリ注意報🚨


逝ってイイですかぁ
視覚も聴覚もギンギンでっす
ゲロー♥️
 

 

ヨンベさん ジミンちゃん

 


 Mカ1位おめでどう…( * ꒦ິ꒳꒦ີ

 気の利いた言葉が見つかりません😭

 



WKoreaからの追い打ち

( ´゚Д゚)・;’.、

 

 


 まってまってまってまってぇぇ

Kawaii JIMIIIIIIIIN!

 


 

 

可愛いジミンちゃんがぁぁぁ

ニコッってぇぇぇ 。°(°`ω´ °)°。

 

 

 

準備できてないんだってばぁぁぁ

 笑い泣き


だぁぁかぁぁぁ
らぁぁぁぁっ


🚨ペロリ🚨



🚨ペロリ注意報🚨

 
油断大敵
くらっくら💫
ぶっ壊れです笑い泣き

 

 

息つく間がない供給
今夜はDiorのショーですよぉぉ
ゲロー
バチバチに決めたジミンちゃん登場?
かわいい系のジミンちゃんですか?
 _(꒪ཀ꒪」∠)_


DIORから JIMIN への招待状

 ↑Twitterから観れるみたいだし



↑登録すると招待状いただけるみたいです🥹




ウヌくんもいるとか

エディもロバート・パティンソンも…🤯



蘇るCELINEテテ×エディの記憶…
JIMIN×EDDY来たらどーしよー
(꒪ཀ꒪)


とりあえず仕事行ってくる
今日はが金曜日で良かった
時差も感謝だなぁ😭🙏🏻
きっと忙しくなるのは夕方くらいから…かな

では 今夜23時にまた🌙 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡ 

 ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡