ジンくん
ジンくん
じぃぃんぐぅぅぅぅん ( * ꒦ິ꒳꒦ີ
 
 
ジンくんが
来てくれたね🥹
 
ジンペンさんたちぃ…😭
 
嬉しいのと同時に どれだけ恋しいか
会えたらぶわぁぁってなるね😭😭😭
 
そして頑張ってるその間も
アミのこと思い出してくれてるコトが嬉しい😭
 
 
 
ジンペンおみき
"なんもいえねー"ってなってます
🫂Hug
 
 

ホビたんとチャマナ🇫🇷到着

 

🐿ラビュー ブラザー!

🐥お疲れ様でした

     やっぱりかっこいいですね ヒョン

🐿チャマナ ヒョンはお尻が痛い

     車が渋滞してるよ〜ん

フランスに到着して

ジンくんからのお便り受け取って

嬉しかっただろうなぁ🥹

 

 

 

Dear ジンくん

かわいい弟2人はこれからオシャレお仕事です

 

 

 

 
改めまして 여러분 안녕
ホビたんとジミンちゃんを見送り
ジンくんが来てくれて
嬉しい1日だった昨日
 
 
 
お見送りをしたチングから
ジミンちゃんについてお問い合わせが
デレデレ
 
 
 
 
ジミンちゃんの
メガネの位置の正解はココなの
 
 
 
 
 
下がってるわけじゃないの
正解がココなんです
チュー
 
 
だってほらぁ
 
 
 
 
ねっ
 
 
 
 
ねっっっ!
 
 
 
大正解です
酔っ払い
 
 
 
そんな色眼鏡のスタァな彼
 
 
マスタニムのおサジン
人垣から見えるアングルが好きです
 照れ
 
 

いってくるね

 
遠くにいても
見つけてくれる 彼
 
(いってらっしゃい)
声に出さず見送る 私
 
 
って
幸せな妄想させてもらえる
ちゅー
マスタニムに感謝です🤍
 
 
 
空港お見送りでフワフワしてたら
VIBE仲間が現れたよっっ!😳
 
  

 

 …メッシ
サッカー音痴の私でもわかる
レジェンドが!!
VIBEってる ٩(♡ε♡ )۶
 
 
いい曲なんです
VIBEやばいんですっ
金曜日からコレしか聴いてないんですっ
世界中でVIBEがもっと聴かれますように☺️
嬉しいね嬉しいね💕
 
 
 
 ほらっ
VIBEのヨンベさんだよっ

슈취타 EP.3

 

 

永久保存版です

(TдT)

 

 

 

 

ジミンちゃんのことを2人が話してる😭

シュガやんが先輩を前に

ファンの少年みたいになってるし🥹

二人が語るほど涙が出る😭😭

 

 

 

ココとか もぅっ😭

 

 

内容が濃く話が深い🥲

何度も観て

時間が経ってからも見返したい

そんな🍶슈취타でした🥹

 

 
シュガやんがファンの子な表情🤣♥️
 
 
 

W Korea

 追いかけるの大変なんだけど

こっちも書いておく

 

本国では

WKorea発売になったみたいで…

おこぼれ画像がTwitterに溢れてる

(=_=)

 

編集長のインスタに

ジミンちゃんがたくさんっ!!

 セルカの距離よ…🥲うらやますぃ

 
日本の本屋さんにも
頑張って欲しいなぁぁ
 
壁一面 ジミンちゃんで埋め尽くされてる
そんな本屋さんがたくさんありますように🙏🏻
 
 
 
リール動画
ワクワクが募りますっ
照れ
手元に来るのは…いつだっけ?w
 
 
 
時差生活のスタート
ジミンちゃんの登場は…明日!
バッチバチにキメてくるんだろうなぁぁぁ
よだれ
頑張って追いかけまーすっ!
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

 
 ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡