여러분 안녕
VIBE攻めの脳みそ🧠
 
 
半強制休憩させた昨日でした看板持ち
Amazon Music VIBE EndlessRepeat🔄①
 
 
 

  2023年 ✧ アミ活初め

 
行ってきました〜🧡

BEHIND THE STAGE:PERMISSION TO DANCE in TOKYO

 
待ってる間は雨が止んでてくれて助かった🧡
本日もいつメン🐹ジンペン&🐱ユンギペン
ユンギペンはシュキをお留守番させてきたよ🤣オイっ
 
 
るんる〜ん🧡
 
 
もちろん中は撮影NG🙅

※イメージです
 
HYBEの練習室の7人
イヤモニとかマイク
立ち位置のバミリ
クオズハグ🫂✕2
リハのメンバーの表情
ステージの7人…🥺
 
バックステージに通してもらった様な
胸熱パネルが飾られてて

PTDコンはオンライン参加だけど
"その時"を一緒に過ごしてたんだなって
グッとくるものがあった🥹
 
DNAとFIREとPTDのライブ音リピ再生の会場
大音量が心地よかったぁ照れ
 
 グッズはカードセットの②だけにしたよー👛
 

1回40人くらい?
ゆっくり眺められて幸せ満足でした🧡
 
 
会場を後にしたわたしたち
 
 
Diorジミンちゃんに
すこーし近づけるような気がする場所へ♡
 
二人には付き合ってもらって
勇気を振り絞って行ってきた
ニヒヒ

Dior POP-UP SPRING2023

雨降ってたから写真が映えない
 
表参道のオシャレなDiro空間✨
身の置き所がわかんないまま…
雰囲気を味わってそそくさ帰ってきた🤣
 
 
収穫?
 
 
コレ!
ホビたんが年末NYで着てたのの
色違いがありました🤍
 
 
あとウサギさんも置いてあったなー
って見てきただけ🤣
 
 
 
 このジャケット…
あったようななかったような🙄
 
オシャレ音痴に無理は禁物
あー緊張した ε •᷄ɞ•᷅
 
 
 
🚃🚃🚃…新大久保へ
お昼ですっ!
飲みますか? 飲みまっす🍻

チュクミドサ

カンパ~イ🍻
 
タコ辛かった〜🐙
タコ旨かったぁ🐙
 
 
お腹はいっぱいだけど
…カフェりますか?YEAH🙌🏻

Cafe ROZI

 
新大久保はおしゃカフェが多いっ
水と石のカフェ←は行列で諦めたけど
すぐに見つかる次のカッフェ🙌🏻
 
 
ソンムルありがとう💕
私からのソンムルは…
今回は『ジミンちゃんのほっぺ』でした🤍
今年のソンムルはこれです🤭
 
 
ジンくんの今と515日後のこととか
フェアリーシュガやんのTatooのこととか
ジミンちゃんのこれからのこととか
た〜くさん話してたら
 
どっっ🌛ぷり
 

 
日が暮れてた〜指差し
 
 
腹ごなしにお散歩してたら
テテやんがいて
 
 
思わず抱きしめそうになっちゃった🤫
だって無防備なんだもんw
 
マジショは空いてて
お向かいのマスターズは…
 
在庫整理をしてた🥺
100円とか500円とかになってたよー
お店 今月末で閉店なんだって🥲
 
 
ふらふら買い物して
私の気分がマッコリ🤍になっちゃって
(〃ω〃)
もう1軒!

 본가 BORNGA

 
ペク先生のお店だよ🙌🏻💕
 
カンパ~イ(2回目)
1杯目マッコリはなぜがグラスを注文した私🤣
ペク先生にも \カンパイ
 
 
店内モニターにMV流れてて
バンタン映るたびに手が止まる♡
Butterが一昨年だってことにはびっくりしてたw
 感覚去年じゃない!?

他グルのお勉強もしてみたり
主にセブチ…覚えられん😓
ほぼ一人でマッコリ飲み干したり
 

そんなこんなで
新宿駅まで歩いて解散🧡

楽しい時間をありがと〜🐹🐱🐥


 

 

 
今年はどんな1年になるのかな?
"初めまして"のアミ活もたくさんシタイ♡
 
2023年始まってまだ15日だけど
とりあえず
幸せにシンドイちゅー
です
 
 
だってほら またぁ!

JimInstagram更新

 
髪の毛が不思議なお色だぁ
そんなだったのね🥰
 
 
 
ジミンちゃん!胸元っ!!
お肌が白すぎて眩しい✨(/ω\)
 
 
 
美しすぎます
美しすぎるんですよ 何もかもが!
コレイジョウ( ˘•ω•˘ )コマリマス
 
VIBEでジミンちゃんに溶ける日々は
もう少し続きそ…
このままソロアルバムとか 怖いから
ゆっくり来てね♡(/ω\)
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡