weversにジミンちゃんがキタ🤍

まだジンチム何が嬉しいね🥹

 

サムネイル

지민 01.14. 03:35 

아미여러분 

노래나오기까지 기다려주셔서 감사해요 

요즘 통 잠을 못잤는데 

노래 나오자마자 잠이 들었네요 

😂

영배형이랑 행복하게 노래 낼 수 있어서 

정말 행복했고 

조만간 라이브 통해서 찾아오도록 할게요 

감사하고 사랑합니다💜

アミの皆さん 
歌が出るまで待ってくださって ありがとうございます
最近全然眠れなかったんですが 
歌が流れてすぐに寝ました😂

ヨンベヒョンと幸せに歌を出すことができて

本当に幸せだったし

近いうちにライブを通じて 会いに来たいと思います

ありがとうございます 愛してます

 

眠れなかったんだね🥺

でも眠れたようでよかった♡

ジミンちゃん

最高だったよっ!🫂

 

近いうちにライブ…

ライブとはWラ?ステージ??

どっちも嬉しいのでドキドキ待ってます不安

 

 

 
여러분 안녕
 寝たんだか寝てないんだかの朝です
帰宅してから
何回イタしたでしょうか💫
 
 
 
 
骨伝導最高です
耳から脳ミソが溶け出ました🫠
 
 

 
昨夜から…
今朝も…ずっとVIBE攻めです
🫠
 
それにしてもさ…
MVサムネのジミンちゃん
最高じゃないですか?🫠
昨日書きそびれたw
 

 

 
 
何度も何度も聴いてて
聴き終わるたびに思うことが
 
どれだけ努力してきたんだろう
 
ってね泣くうさぎ
  

 

アカペラver.で聴くと

更によくわかる ジミンちゃんの

ジミンちゃんにしか出せない色

ジミンちゃんの声が作る世界

 

その声はジミンちゃんの結晶なんだよね

😭

 

 

遡るとたくさん出会える

ジミンちゃんの頑張り🥺 

ユクイズの時にも

教えてくれてた 昔のこと

 

 

 

前回の休暇の時だったかな?

 

 

 

 

ボーカルレッスン受けてるって教えてくれて

釜山コンとかもあったけど…

 

昨日 新しい曲でジミンちゃんの声を聴いて

ジミンちゃんのその努力に

触れさせてもらって

ほんとにほんとに

感謝で胸がいっぱいになったよ

ショボーン

 

表現力にも
更に磨きがかかって…
もうドウシロト?🫠
 

 

こーんな表情

色気以外の言葉じゃ足んないの

ナンダロウ…

誰か教えて😭🙏🏻

 

 

 

ヨンベさん✕ジミンちゃんのVIBEが世に出て

ホビたん

 
 

テテやん ナムジュン

 
 
みんな応援してくれてる
お願い
いままでジミンちゃんが応援する側だったから
これまたすごく
胸が一杯になるんです
ショボーンラブラブ
 
 
コラボってすごいよね
バンタンメンバーとは違う化学反応

 

 

コレを見たときから私さ…
○○×ジミンちゃん
ってコラボをすごく見たくって
リアルタイムで受け取ってみたい願望がむっくりと
 
  

 

🗣️この衣装で初放送はどうですか? 気絶しそう。

☀️ ジミンとかっこいい姿で、 この衣装になるかどうかは分からないけど お見せしないといけません。.

 

だから…

だからどうか 実現して欲しい

二人がなにがしかでパフォーマンスする姿を

 ( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏

 

 

そんな事を思ってたら
こちら様がコラボレーション?

 

 

特別ゲストに🐥さんとか…(小声)

淡い期待抱きつつも

 

 
 

お二人が何を語るのか

とっても楽しみでっす🍶

 

 

 
 
(´Д`*)ハァ…♡
書いてる今も耳と脳みそが幸せ
起きてから何回目だろ?
 
胸いっぱいで
脳みそ溶け出てますが
今日はお出かけ "アミ活初め" です🧡
無事着けるかな…🫠
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

 

⇨勢い任せのVIBE日記♡昨日からVIBE三昧(/ω\)