여러분 안녕
 3連休が終わって
長かった子どもたちの冬休みも終了
いよいよ本気で仕事始めないとです😤
身体が休み慣れしてしまってるー😮‍💨
 
 
供給過多で
ヒィヒィ言ってたのに
 
 
 
パタっと落ち着くと…
欲する(*´Д`)🙏🏻
 

 
完全にジミン中毒
照れ
 
 
欲してるところに
お知らせが🤍
 
 
 
新しいおビジュ
スーツStyleなお二人
 
 
 

Composed by Jimin



ジミンちゃん
作曲にも携わったんだ💕


仕事してる後ろ姿って
たまらなく素敵ですラブ💕



それにしてもさ…
ジミンちゃん ガード固くないですか?
真顔

 
 
 見下されてる感じ大好きですが
お肌の面積が少な目
•᷄ɞ•᷅
 


ヨンベさんは
逞しい二の腕と覗きたくなる隙間あり
 
 


お筋肉好きの私としては
ちょっとちょっと
焦らされてるんです
(*´Д`)ハァハァ

補給しておこぅミルク 
若かき日のジミンちゃんお筋肉♡
逞しい二の腕が拝めるコチラ🙏🏻

가수 데뷔 전 가장 동경하던 가수가 있었다면?

歌手デビュー前に一番憧れていた歌手は?

 

 憧れの人との作品だね

楽しみです🤍

D-3



ジミンちゃん追加入りました〜

欲してるのが届いたのかな?

(〃ω〃)

W Korea:Fashion Film01




私はこのフーディコーデが
好きです🤍🤍



ぶーぶとジミンちゃん🚗🐥
…コレについては
ひぃちゃんに任せよう
🤣うんうんw




        1/9   MON:Fashion Film ①

        1/16 WED:Fashion Film ②

        1/19 THU:Eye Contact

        1/20   FRI:Inside Story

        1/23 MON:Behind Scene


色々供給してくれるそうで

DiorJimin定期摂取 ちゅー💕

教えてくれるのはアリガタイ🙏🏻心の準備できる〜





JimInstagramも更新✨
"Dior" "WKorea"タグ付けまで!🏷
2023年お初💕


今週もジミンちゃんに
忙しくなる予感しかないでっす!
爆笑


  

ジンくんからのサプライズ

 

寂しくないようにって

お手紙を残していってくれてたジンくん

 

時々TLに流れてくる

頑張ってるジンくんの姿にギュッとなる

知りたいような知りたくないような🥲

 

頑張ってるジンくんに

心の中でエールを送りながら

帰ってくる日を心待ちに

用意してってくれたサプライズ

大事にして過ごしていきたいって

思いました😌




やっぱジンくんって

すごい!ありがとー📣

 

🤍


さて! 2023年本格始動

エンジンかけて行きまーす! 

ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡