여러분
🎍あけましておめでとうございます🎍

A Happy New Year



새해 복 많이 받으세요


4年前のジミンちゃんをお呼びして

 2023年 多からんことを願います


🐥


2022年最後に
ジミンちゃんからのご挨拶

지민 12.31. 23:54       ーPapago訳ー
ARMYの皆さん ジミンです. 2022年 今年の仕上げも 頑張っていらっしゃいますか?
これから行けば行くほどもっとそうだという大人たちの話は聞きましたが 今年は本当に早く過ぎたようで残念な気持ちがたくさん残る年だと思います.
何より皆さんとあまり会えなかった今年だから もっとそうですよね? 

それでも今年は早い分 本当にたくさんのことがあったと思います. コロナが終わって久しぶりに皆さんと会って泣いて笑って幸せだったし 
私たちのアルバムが出て音楽番組活動もして 
故郷の釜山で大規模に公演もしてみて 
ホソギヒョン ナムジュニヒョンが一生懸命準備したアルバム舞台を見たりもして
ソクジニヒョンが軍隊にも入りましたね.ㅎㅎ

ぼくも初めて作業を始めて 作曲家たちにも会って
いろんなことを準備しながら忙しく過ごした気がするけど 何か おぼろげ?大人?距離って感じというか

皆さんが一緒にいる場所に行って 一緒に歌って 
皆さんがアミボムを振ってくださるのを見て 歌を歌ってくださるのを聞いて 皆さんが笑う姿が ずっと恋しいですね. 本当に私たちがお互いに望むだけ会ったわけではないからかも知れません.

何か他の年より話の整理がうまくいきませんね.何を言っているのか 何を言っているのか

ただ心配させるのが嫌だったし 待たせるのが嫌だったし それが本当に申し訳ないし また感謝して会いたいし
もっと頑張りたいし そんな気持ちで今年を過ごしています.

皆さん 明けましておめでとうございます! 
体に気をつけて幸せで幸せな新年になりますように.
愛してます
ジミンよりㅎㅎ   


ジミンちゃんの2022年総括

いつも丁寧で謙虚で正直なジミンちゃん🥺

あぁ 好きだなぁ💕って

なんかしみじみしてたのに



年が明けていきなり忙しいww



マンネラ祭り

〜ホビたんを添えて〜

一部 通知を消した自分に喝!😮‍💨w


グゥたんとテテやんが
新年のご挨拶に来てくれたら
ホビたんみ〜んなにリプ🤍


ホビたんの愛のこもった呼び方がかわい🤍
サムネイル

🐥쨔마니 チャマニ

🐰쨔이카이 チャイカイ

🐻타이형앙 タイヒョンアン



そんなホビたんへ

ジミンちゃんのリプが冷静で…

왜 여기서도 이러세요 형 ㅎ ..

なんで ここでも こうなんですか ヒョン‥

サムネイル


"こう"っていうのは リプ妖精のこと?w

弟たちにデレ甘なこと?w

🤣🤣


年明け早々わちゃわちゃに

幸せもらいました💕



そんな我らが希望のホビヒョン

雪降るNYのRockin’ Eveでヘッドライナー



カッコよかったっす
✨(TдT)✨

いつも通りのWラ🤍
LIVEの後はアミに会いに来てくれる


🎍



公式からは

ホワイト少年団からのご挨拶


”瞬間瞬間より幸せで楽しいことで溢れてたらいい”

"楽しくて幸せになるためには行動していくべき"


ホントその通りだと思う

😌💕


2023年…
何が起きるかな?
どんな年になるかな?
 
嬉しいことは皆で共感して
悲しいことも皆で乗り越え


最後に 笑って
楽しく過ごしましょ〜😁



 どうする? Chika2023



元旦の朝@My実家
チミたん出して 記念写真📸
家族に白い目で見られても
気にしません指差し
 
今年も マイペースに
アミ生活していきますYO

今年の目標
て大きく構えると頑張れないので
今年頑張りたいことをゆる〜く宣言

ひらめき『bts刺繍の腕を磨く』


ソンムルできる作品レベル…してるか🤔

"オーダー受けてソンムルする" が目標です(๑•̀ㅂ•́)و✧



ひらめき『韓国語の初級を脱する』


細々続けてはいますが

本腰を入れてないので停滞中😐

単語を増やしてレベルUPしたいです



ひらめき『手話を覚える』

Silentに感化されたんじゃないのよ
仕事で手話が必要なんです
マスクだと…読唇してもらう事できないんだね🥲


『愛してると言ってくれ』期に覚えた
かすかな手話を発展させます(๑•̀ㅂ•́)و✧

おすすめサイトとか動画あったら教えてください🙇🏻‍♀️



ひらめき『"はめまして🫂"を今年もたくさん』


まだ会えてないそこのあなた方!

私と会って🤍

ジミンちゃん&バンタン大好きを語り

MOKKORIの品を押し付けたいです😜




これくらいにしておこう😚
新しいなにかにチャレンジではなく
今までのことをしっかり伸ばす
そんな一年にしたいと思います
ひらめき


 今年は『癸卯』

十二支 + 十干『癸卯みずのとう


黒いウサギの年 2023年は
"それまでじっと身をかがめ溜めていた
パワーで飛躍する年"だそうです🐰


PJM1がまさにソレ!

って感じがするっ🤩





着々と溜め込んでた

ジミンちゃんのアルバムに向けての色々



ヨンベさんのインスタに
ジミンちゃんの後ろ姿…(*´Д`)💕


全力で全身でジミンちゃんの1st

受け止めたいと思いますっっっっ

٩(♡ε♡ )۶



2023年
今年もよろしくお願いします🐥
では また バイバイ 안녕

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡