HO-HO-HO!
여러분 안녕🎅🎄🎁
 
 
 テテやん&ヨンタンからの
クリスマスプレゼント🎄🎁
 
幸せだなってなってた
今年のクリスマスイブ❄
 

🎄Verry Merry Christmas🎄

 
 
 
私達の愛しのサンタクロースは
21:10にやってきた😍💕
 
 

 

クリスマス 何をしていますか 皆さん? 

皆さん 写真をアップしてください‥🥺

 

 

 

ジミンちゃん
キタ━━━━٩(♡ε♡ )۶━━━━!!
 

 

聖なる夜

愛しのジミンサンタさんが来て

アミと絡んでくれようとしてる💕

 

 

 

🙋‍♀️(雪玉の写真)「눈싸움을 하고있어요 맞으실래요?」

雪合戦をしています あたってみますか?

 

サムネイル

ㅋㅋㅋ 재밌겠다 (wwwおもしろい)

 

照れ

なんて幸せな夜ラブラブ

ってここまでのほほんとしてたのに

 

 

 

ジミンサンタさん🎅🔞

 

サムネイル

저는 일단 침대 ㅋㅋㅋ.

僕はとりあえずベッドwww.

 

ベッドで

アミと絡んでくれる

クリスマスイブの夜ぅぅぅ

酔っ払い

 

からの2分後…

 

悶絶

 

 

 

 

ベッドから

なうジミンちゃんが届いた

笑い泣き

 

 

 

 
2016年のジミンちゃん in 🛏
一緒なのにナニカガチガウ
 
 

 
一緒なのに
ナニカガチガウ
酔っ払い
 
あぁ…比較検討したいのに
ウィバスだから画像貼れないルール
 
伝わって欲しいこの気持ち
 
"明らか 大人の色気まとったジミンちゃん"
in 침대(ベッド)🛌

 

 

(꒪ཀ꒪)

( * ꒦ິ꒳꒦ີ

(*´Д`)ハァハァ❤️

 

 

悶絶真っ只中 やまない지민🌟通知

 

 

🙋‍♀️(💐写真)「彼氏に花束もらいました」

サムネイル

あっ

 

 

ベッドでジミンちゃんが
アミとひと絡みした後
 
 
 

🙋‍♀️「지민오빠가 아미들에게 선물은 없나요?」

ジミンオッパ ARMYたちにプレゼントはありませんか?

サムネイル

선물이라 잠깐만요

プレゼント ちょっと待ってください

 

 
プレゼントをUP🎁(ウィバモーメント)
 

 

 

🐥「그리기 실력이 줄었다..」
描きの実力が落ちた‥
 
 
って

え?プレゼント渡したあとの

照れ隠しですか?😍

 
 
 
 
 
ぜーーーんぜんだよ💕

手書きの温もりが幸せすぎるのぉぉ

 

 

ってホクホクしてたら

ジミンサンタ🔞がさぁぁぁ

 

サムネイル

보고싶다구요? 흐음 잠깐만요 옷좀 입구요

会いたいんですか? ちょっと待ってください

 服を着なきゃ

 

え?

裸なの?

裸なんでしょ?

ちょっとぉぉぉぉぉぉ(/ω\)

 

 

サムネイル

휴 오랜만에 인스타 ㅎ

ふぅ 久しぶりのインスタ ㅎ

 

ジミンちゃんからインスタ更新通知🔔

 
 
(安定のホビたん🤣🔥)
 

 

 

 

😍💕

ジミンちゃんかっっわぃぃぃぃ

 

 

 

ハァハァとキュンキュンのアップダウン

…ってちょっと待って😳

時系列で並べたらさ

 

①裸ベッド抜け出して

②アミへのプレゼント✍

③セルカ撮るために服着て

④     📸パシャッ 

⑤インスタUP

 

ってことぉぉ

照れ

誰よセルカ撮ってあげたの (*ノェノ)

誰がお洋服着せてあげたのぉぉ(*ノェノ)

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

妄想はこれくらいで♥️Stop

ジミンちゃん

そんなに器用じゃないのは知ってるw

 

サムネイル

옷 고르는데 하루 온종일 걸렸네 ㅎㅎ..

암튼 아미여러분 크리스마스에

소중한 분들이랑 소중한 시간 보내세요

Merry Christmas 🎄 😍

 

服を選ぶのに一日中かかったね フフフ…

とにかくARMYの皆さん  クリスマスに

大切な方々と大切な時間を過ごしてください

Merry Christmas 🎄 😍

 

きっと

一日かけて考えてくれた

アミへのサプライズ🎁

 

ジミンちゃん ありがとう

幸せな クリスマスになったよ

😌💕

 

 

そしてね‥

 

サムネイル

진형도 메리크리스마스 🥺🙏

ジンヒョンもメリークリスマス🥺

 

頑張ってるジンくんへのメッセージ

 

 
ウィバス通知 ずっとジンチム
🥹
 

 

ジミンちゃんって

ジミンちゃんだよね

🐥

いつも ほんとに ありがとう

🤍

 

テンション乱れまくりで読みにくくてすみません

笑

 

 
 実はジミンサンタさんの
数時間前に
私にはもうひとりのサンタさん
サプライズを仕掛てくれて
(TдT)
 
💁🏻‍♂️📦ピンポ~ン
って ぎでぐれでだ😭

チャマナのチップ

MERCH#8
私はMERCH Packじゃないから
拾い画で満足してた チャマナのチップ🍪
(*´Д`)ハァハァ♥️
 
ありがたく
ありがたく
後生大事にさせていただきます
( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏🍪
 

 

 
 
サプライズが左足に響いたわぁ
 実は私 捻挫して…杖生活なうなの😅
年末 気をつけてお過ごしくださいな
🎄🎁 Happy Holiday🎄🎁
 
 
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡