テテ
お誕生日おめでとう
 💚
 

 
 
どこまでも純粋で
どこまでも深い愛
 
 
 
 
 その愛に見返りなんて求めてなくて
そこにあるのは
ただただ
 
 
 
テテの感覚
ときどき 世界の流れが早すぎたり
見える色が違ったり
窮屈な思いをしてないかなって心配になるけど
 
 
でも大丈夫
テテは愛に包まれてる
 
 
 
 
いろんな人からの愛
テテはきっとすべて受け取って
輝いてるんだなって
 
 
最近は特に強く思います
 
 

ラジオ収録テテ…どこを見ました?👀w
 
 
 
ファンの数が多ければ多いほど
その表現は様々で
 
  

ドバイ ドバイ ドバァィ😳

 

お祝いの規模が
それはもう大変なことに
 
きっと今年もね
笑
 
 
 

 テテからの🎁with Yeontan

 

 

テテからのクリスマスプレゼント

🎁

 
やられました
降参🙌 まいりました🏳
 
テテの音
テテの色
テテの世界
優しい低音にやわらかいメロディ
 
 
特別出演 ヨンタン님
完全にやられたよ😍🏳
 
 
テテ&ヨンタン
ふたりの時間がどうか1秒でも長く
 幸せに過ごしていてください
 
Foerver V&Yeontan
 
 私から二人への気持ちです
🤍🎁💚
 
 
 
 

 最後に見る景色が一緒だといい

 
クオズ
尊い クオズ
 
 
かけがえのない
ふたり
 
ありがとう1995
毎年感謝する1995年の奇跡
あと2日でこの関係はなかったんだもんね
🥹
 
 
先日weverseにUpされた

テテから95zへの分配は少な目w

そこが可愛くって萌え🤍

 

 

多少雑に扱っても…って感じw 

そういう二人の関係が永遠に続きますように

にっこり

 

 
 
 
 
星と月
違うのがいい
 
 
 
 

 

セルカは減っても

そこにある二人の関係は

きっと何も変わらず

 

 

수많은 약속과 추억들보다 오래

沢山の約束と思い出より長く

                                   ーFriends(친구)

 

 
 
 
 
 
 

 

 最後まで二人

同じ景色を見てね

 

それが願いです

🤍

 

 

 

 

Happy V DAY
 
 
テテとテテの家族
テテを好きな人みんなが
幸せに過ごしていますように
 
 2022.12.30
 
素敵な1日を
ではでは また 안녕🧸

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡