여러분 안녕
ジンくん何してるかな~って
1日に何回考えてるだろ
 🤔

って思ってたらば
ジミンちゃんが来たの
 

アイコン まだジンくんのまま🤣


우리 진형 훈련하고 있으려나

ウリジンひょん 訓練してるかな


ってね🥲


みんな一緒
アミもジミンちゃんも一緒なんだなぁ
ジンくんに想い馳せてるよね
🥺
 
 
ため息ついた その次の瞬間
ジミンちゃんのアイコン変わってて

ジンチムぅぅぅぅ
( TДT)🤍

 🎢
気持ちのジェットコースター
落ち着く間なく また来たの🤯

 12時04分

 


わちゃわちゃのビハインド
すぐに見せてくれる どこまでもアミ愛

UPの時間がいちいち 愛🥹

 

字幕ついてなかったけど
言葉なんて必要なかったよ
愛が溢れてたの
7人から
🥲
 

もう字幕ついたかな?
ひとつ
ヨンファさんからお借りして

 

 

そうなんだよね

🥺

 

ひとり

またひとり…

って最後は一人になっちゃうの?

 

どのメンバーにも

愛を贈り見送るけれども…

直接お見送りできない寂しさ

 

どうしよっかね

🤔


 

 


ずっと前のような一昨日の話
12/13
ジンくん行ってらっしゃいの日
 

 記者に肩透かし喰らわせたったぜ
アミ 万歳 🙌
 

 

 
アミって
やっぱり最高じゃんか
🥹
 
でぇぇぇ
🥺
 
 
 
 

 

 

 ウリバンタン

チェゴ ( TДT)

 って仕事中だけど泣いたよね

 

 


 
 

7人に出会えてよかった

7人を好きになってよかった

7人が最高なんじゃぁぁぁ

ってなる

😭😭

 

 

 

 

 
この人たち
ホンっっと最っっ高なんです
😭
 
 
ジンくんの頭には
6つの温かい手
 
しんみりなのを
イッキに吹き飛ばしちゃって
 
あはははははって
笑顔にしてくれんの
 

でも…ずっと泣き笑い
🥹
 

やっぱり寂しい
😢
 
 
いっそのこと早送りで
2025年になってもらっても
とか思っちゃう
 
でもね
頑張ってるジンくん
これから向かう残りのメンバー
7人が頑張ってるのを
自分のパワーにかえて
 
1日1日
大事に過ごしていかなきゃって
気持ち引き締めました
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

 

 
 
 んでもってパク・ジミンさん
真顔
 
 

さらっと何ちょっと
ジミンちゃぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
😳😳😳


ってなった髪色のことは
処理不可能
🤯



 かわいぃ(*´Д`)💕
 
PJM1
準備してるんだね🥹


色んな感情ごちゃまぜで
とりあえずこの気持ちをMOKKORIに
ぶつけてみました




マイブーム🪡#bts刺繍


職場に持ってって休憩時間にもやってますw

🪡チクチクしてる間
7人のこと考えてるから
幸せなんです🤍



そして今夜の仕上げも
ジミンちゃんアゲイン🥹💕

サムネイル

날씨가 진짜 많이 추워요本当にすごく寒いです

감기 조심하세요 風邪に気を付けてください


love u 😘



ジミンちゃんがどこまでも優しくて

7人が最高で


これ以上ないくらい

7人を好きになれた幸せ噛み締めてます

(`・ω・)ω-*)ぎゅ



ソウルには負けるけど
こちらも寒くなってきてます
風邪や🦠コイツや色々に気を付けて
笑顔で過ごしましょう🤍


ジミンちゃん 会いたいなぁ🥺
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡