여러분 안녕
いよいよなんだよね
うん
🙃
 
 "思ったより可愛い"って 丸刈りジンくん
世界一かっこいい奇跡の30歳坊主姿だったよ
weverseで見せてくれて
ありがとう
🥲

それだけじゃない
いろんなこと
ありがとうしかない
🥹



"ヴォルデモート"
タイミングはBEの後だったかもしれない
って Wラで聞いてから


ホントにたくさんのもの
もらってきたんだなって
幸せに切なくなってた
🥲

Butter,PTD,yours... 
ソウジュコン,PTDコン,釜山…
数えきれないほどの活動

ね🥹


 The Astronaut

ジンくんからの
絵本のようなラブレターな曲
って私は思ってる
🤍

難しい言葉じゃなく
温かい優しい言葉で綴られてる

우리의 이야기  僕たちのお話
とか
너에게 향하는 나의 길  君へと向かう僕の道

 真っ直ぐなメッセージ
💌



可愛いウットくんも
残していってくれたね

RJ忙しいからアミが寂しがらないように
ウットくん追加w
🤍
…お届けは3月😂




このタイミングで

 

Coldplayからの昨日のコレは

泣けるんだよ🥲

プラチナ認定おめでとう👏





今日から始まる
カウントダウン

 2025年の "7" に向かって…



Back to ONE
 に向かって今日 時計が動き始めたんだね


うん🥹



 ジンくん

気をつけて行ってきてください


今年と来年の冬が

少しでも温かいことを願います


ジンくん

ありがとう 大好きです

사랑해요

🤍




 ジンくんや家族がストレスなく
始まる1日でありますように
アミの愛で護られていますように
💜 안녕 🥲

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます



ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます😌