여러분 안녕
 

 

NYから帰国したジミンちゃん

 

来た🤍

安定のウィバス

 

サムネイル

일 잘 다녀왔다는 말을 못하고 잠들었네요 ㅎㅎ

오늘 반겨주셔서 감사해요 아미 ㅎㅎ

仕事が無事に行ってきたという話をせずに寝ました

今日は歓迎してくださってありがとうございます アミ 

 

"ㅎㅎ"がかわいい🤍

アイコンジンくんのまま かわいい🤍

 

ジミンちゃんは”歓迎ありがとうございます”

って言ってるけど…相変わらずな空港だったよ🙄

 

ジミンちゃんって

文字でもジミンちゃんらしさでる

ほっこりさせてもらった夜でした🐣

 

 

 

改めまして

おはようございます🐥
昨日久しぶりのヒールで歩き
足がパンパカパンな朝です
😑

 

マッサージ行きたいなぁ…

午後からマンネの🏀

来週のミニバス🎄会の打ち合わせもある…

 

セルフで調整します真顔

…ってブログ書いてるからなんもやらなそw

 

 

アミ活納め2022【後半】

 
↑昨日のスポ
 
 
無修正にすると
 
 
 
2022年のいろんなこと
振り返りながらの珍道中
 

 

展示会を後にした私たちが向かう先は
🚃 原宿 🚃
 
 

LINE FRIENDS 原宿店

年内で閉店しちゃうからね😢

 

 

2020年 アミになり

受験直後の長男と初めて足を踏み入れ

アミ友たちとの逢瀬を繰り返し

大好きドレミソさんとの運命の遭遇

 

 

そんな思い出の地

 

 

撮ってる長男の映り込みが懐かしい🥺

 

 

最後にもう一度

セール品を漁りに

向かったのですが…

 

 

 

え・・・

 

 

行列…

 

 

真顔

 

 

欲しいものがあるわけじゃないしと

諦めました

 

 

※ 列を離れてみたら

全部がLINEFRIENDS待ちの人ではなかったの!

なので30分くらい待てば入れそうな感じでした😌

 

 

 

予定を変更して

Galaxy HARAJUKU へ

 

 
 
 
ボラ クリスマスなGalaxyになってたよ💜
 
6F
幸せ空間へ
 デレデレ
 
 
指定ハッシュタグ投稿で
ガチャマシーン🎯に挑む
景品はBTSのカードなど!
 
列に並んで順番を待ちながら
 
ハズレ:🍭
C賞:おかし
B賞:🎄オーナメント
 
前の人たちのそんな結果を見つつ…
 
 
私の番
 
 
いざ!ちょっと不満
 
 
 
 
「おぉぉ!A賞です」
 
 
キタ――(♡∀♡)――!!
 
 
「A賞はコチラになります」
 

 
 
紫のサンタの帽子
真顔
 
 
カードもらえるのはS賞でした
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
そのときの私 こんな感じよw
 
 
一瞬盛り上がってさ
「チカちゃんもってる!」って
チングたちもなったよね
🤣
 
 
ジミンちゃんにかぶってもらい
6Fをあとにしましたw
 
 
あー笑った笑
 
 
忘年会の為に渋谷へ移動
の途中
残念なお知らせ…
 
 ラフォーレのCAFE CREPE閉店
 
聖地が一つ
無くなっちゃいました
( TДT)

 

 

 

ジミンちゃんと同じクレープ
まだ食べてなかったよぉぉぉ
 
 
 
諸行無常だね
 カナシミ
🥲
 
 
 
気を取り直して
改札に引っかかりながら渋谷へ

もへじ 

 

スクランブルスクエアで

もんじゃ&🍻忘年会のスタート

前来た時の面白い店員さん目当てにw

 どの店員だったか忘れた私達ね🤣

 

 

 
 
みっちゃんからの
ソンムル ばぶばぶジミンちゃんを添えて
カンパーイ😍
 
 
 
 
90分制と言われたけど
追い出されることなく
ゆっくり食べて飲んで喋りまくって
 
喋りつかれましたww
 
 
バンタンゴトはもちろん
家族や自分の事もたくさん話して
年末だからと来年の目標を話し合い
近い未来と遠い未来の話もシテ
 
出会いとトキメキに感謝した
アミ活納めでした
💜
 
 
 
 
ちなみに
 
 
カバンの中でクシャっとなった
ボラサンタ帽子
見るだけであの瞬間が蘇る🤣
A賞ね…w
 
この"もってる"帽子は
ミニバスのクリスマス会でかぶります
ニヤニヤ笑
 

 

 

 

2022アミ活納め

お付き合いありがとうございました

 笑

 

 

今年はだんだんと忙しくなって

ブログ滞りがちだったなぁ😫

残すところあと20日

まだまだ

仕事とオンマゴトぎゅーぎゅーで駆け抜けます

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

7人それぞれで
供給がもうわけわかんないけど
大きなニュースや投下は…
年内もうないかな?あるのかな?
 
 
最後まで元気に駆け抜けましょう
そして忘れちゃいけない
今日は大好きな人の大切な日🤍ㅊㄱ
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡