오랫만이예요
|ω・`)ノ おひさしぶりです
 
 
前回から半月が…
経ってる
Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

⇧書こうとしたのに…

かけなかったコレオ🥹

 
 
 
ジミンちゃんのぽんぽん&🍪
( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏🏻カムサハムニダ
 
 
これだけ
残しておこうかな
昇天
 
 
 
あらためまして
여러분 안녕🐣
 
 
あのね…
だいはっぱ🌿(第8波)
 キテマシタ←
真顔
 
8月の悪夢再び
職場が戦場でした←
不安
 
 
もうだいぶ収束してて
あと一息ってとこ
 🦠コイツの感染力がハンパない
力を見せつけられた感じです
でも…幸い重症化した人は
いなかったんだ😌
 
 
 やっと…って思ってたところに
プライベートで悲しいニュースがね…
😭
 
かなり
落ち込んでて低浮上を極めてました
 
 
 
 でも
 でもね
 

⚽FIFA ワールドカップ開幕🏆

ワーィ…にっこりワーィ?

 
 
 
私のサッカー知識…
前園さん 川口選手 キング・カズ!
その感じです⚽
 
 
 
な私でしたが
 
 

 

 
ウリマンネが開会式出るって言うから
シャキーラも楽しみだったのに🥲
イロイロね…
 
 
今大会は
要チェックで挑みましたっ

初㊗️ワールドカップ開会式

 
ライーブくん可愛い🤍
 
 
 
じゃなくって
 
グゥたぁぁぁぁぁん
😍
 
って思ったのは一瞬で
不安
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中が見守る中での
大舞台に立つ
ジョングクの凄さに
 
 
 
 
圧倒されすぎて
 
 
 
でも…
でも…
いつものウリマンネ
グゥたんなんだよ
🥺
 
 
 
 
 
知ってるの歌がすごいって
知ってるの踊れるんだって
知ってるの
ステージが大きいほど
注目されればされるほど
 
 
 
 
 
その輝きが増すんだってこと
✨(TдT)✨
 
 
 
 
 

 

サムネイル

🐥ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 멋있다

(@weverse)

 

 

うん🥹
モシッタぁぁぁぁ
ね ジミンちゃん
😭😭
 
 
 
グゥたんがカッコよくて
ジミンちゃんも来てくれて
メンバー皆見守ってて
 
 
 
 
ヨンタンもだよぉ
😭
 
 
すごくすごく
チカラをもらいました
ありがとうグゥたん
 
 
 
 
アナタたちを好きになれたこと
こんなにも幸せなんだって
改めて思った夜でした
😭☽
 
 
溜め込むと
書ききれないことがいっぱい
ちょこちょこ来たいのになぁ真顔もやもや
 
皆さん健康に過ごしてね
건강히 잘 지내세요♡
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡