여러분 안녕
 
先日の釜山コンは飛ぶことを断念して
自宅で見届けました


行けないこととかイロイロ悶々としてたんだけど
おみきがお泊りに来てくれて
なんやかんやめっちゃ楽しく過ごせた夜
 


ジミンちゃんがカッコよくて
 




ジミンちゃんが可愛くて
 




ジミンちゃんが最高でした
 😍🍪


 
…ってもっと書きたいけどもね真顔
昨日 来たお知らせ
 
  

 

 
ついにか…

って寂しい気持ちが90%
でも10%はちょっとホッと...かな

3年後(2025年あたり)に7人で再開って
ハッキリと言ってくれたこと
7人とHYBEに感謝です




 お知らせからまだ1日しか経ってないし
なんならまだ誰も行ってないのに
ふと考えると涙溢れそうになるよねー•••
😑☹️😢



でもね
3年でやることいっぱいあるんだよ


ジミンちゃんの話してる事全部分かるように
まずは勉強しなきゃだし
2025年ツアーあったら飛び回れるように
お金も貯めなきゃだし
どの曲来ても大声でコールできるように
全部のコール叩き込まなきゃだし
ジミンちゃんとの未来のために
パパのMAGNATEにご挨拶に行かなきゃだし
30歳のジミンちゃんとの戯れのために
STOP加齢&Let's若返り(or現状維持)だし


挙げ始めたらキリがない
忙しいとか言ってる間に時間が過ぎないよう
頑張らなきゃだよな
笑い泣き


 
If I never met you
Oh 난 어떤 모습일까 baby



For Youthの歌い出し

 「あなたに出会ってなかったら        

               私はどんな姿だっただろう」



7人に出会ってなかったら

この温かい想いも 切ない気持ちもなく


7人に出会ってなかったら

出会うはずのない人たちと仲良くなれた


7人と出会えたから

頑張れることも増えて


7人と過ごせた2年とちょっとの時間は

私には大事な時間だった



3年間 遠距離をしたら

リミットを気にすることなく

思いっきり叫べるんだって

好きなことできるんだって



そう思って

寂しくなったら まだ会えてない人達に

会いに行って寂しいねーって

分かち合うんだ

悲しい



だから大丈夫

 
I'll be with you
For the rest of my life
Rest of my life
 
この先の10年20年も
一緒に時間を過ごすんだから
ほんの束の間
寂しいけど大丈夫
 
好きを温めて
待ってる
 
 
 

 

 
 
最後はポエム寄りになりましたが😅
来月はジンくんのシングル
12月には2人がアルバム出すってねキラキラ
 (ナムジュンとジミンちゃんかなぁ?)



そしてそして
ジミンちゃんが用意してくれてる
絶対に最高間違いなしのモノ
 

ヨダレ🤤ハナヂ🩸を拭く準備しながら
いい子に待ってます
照れ
 
 
 

 

 タリョラ始まっってるじゃん
驚き
 


あ!
なんか外野がアレコレ書いたり
話題にしたり騒いでるけどさ
( `,_・・´)フンッ
って鼻で笑ってやり過ごしたい
目にするとイラっとするけどw
 
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡