ジミンちゃん

생일축하해요🎉

 

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんのダンスが好き

 

ジミンちゃんの声が好き

 

ジミンちゃんのフクフクなお肌が好き

 

ジミンちゃんの可愛い小指が好き

 

ジミンちゃんの鼻も

 

ジミンちゃんのクチバシも

 

ジミンちゃんの首も

 

ジミンちゃんのタトゥーも

 

とにかくジミンちゃんのすべてが好き

 

 

 

 

 

 

 

努力家なところ

 

思いやりがあるところ

 

おちゃめなところ

 

ときどき眠くなっちゃうところ

 

愛に溢れているところ

 

 

 

 
 

 

書ききれないほどの 好きがあって

 

その好きな気持ち…

『好き』って思うたびに

 

苦しくて 嬉しくて 幸せになる

 

 

 

 

 

 
 
 

 

今日から始まる新しい日々の中で

いつか会える日が来たのなら

伝えたいことはただひとつ

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

ただ 感謝を伝えたい

出会えたこと

好きになれたこと

本当に幸せです

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんのその笑顔が

いつまでも続くよう

想い続け 応援していきます

 

 

ジミンちゃん

誕生日おめでとう

幸せな1年を

 

 

 

2022.10.13   Chika

 

本日絶賛仕事中です

ホントは渡韓したかったし新大久保で会いたい人もいたの

でも・・・仕事も家庭も調整がつけられなかった

お持ち帰りのお仕事あったり今日もマンネの🏀なんだな

そんなこんなのJIMINDAY2022

心の中でひっそりとジミンちゃんに心を寄せています

 

お写真お借りしました😌감사합니다