여러분 안녕🐥

 ナムジュン
センイルチュッカヘヨ〜🎉
ちょっと遅ればせながら😅
 
 

 
ジミンちゃんのお祝いは
日付変わって13日にウィバスから
 
 
レコーディングしてたから
遅れちゃったってね
 
NAVERでナムジュンの変顔を検索して
🫰🏻ハートゥ 添えてたジミンちゃんかわいい💕 
 

 
私もね…
ナムのセンイルお祝いしよ~って
 
  去年の🐨→🐥のツイ思い出したり…
 

 

 
お気に入りのミニモニを
探したり…
 

ぐでたまナム&FANTASIAジミン

 
 
 

透明すぎるミニモニ

 
 
 
 
ナムジュンに宛てたメッセージ
書こうと思ったんだけど
なかなか言葉が出てこなくって🤔
 
 
 
ナムペンさんたちのセンイルお祝い読んだら
ますます言葉が見つからなくなって😟😟
 
 
 

センイルLive @ウィバス

 モニたんケーキ可愛いね💕

 

 

 
 
 
ナムジュンのセンイルウィバLive見たら…
書けなくなっちゃいました🥲
 
 
 
6月の会食から
まだ3ヶ月しか経ってないの?って
もっと昔に感じる

進み始めてるChapter2
『信じて少しだけ待っててくれたら』
その言葉を受け止めて
いい子に待っていよう
うん🥺
 
 
 

 

 

アイスケーキに大興奮して

子供みたいに喜んでた6年前のセンイル

🎂

 

 

これ見てたらさー

 

 

背負ってるもの

背負わされてるもの

色んな重ーいモノをおろして

 

わがままに

あるがままに

過ごせたらいいのになって

思いました🥲

 

 
 

お気に入り🤍

 
 
 ナムジュン
Happy 28th Birthday
バースデーケーキ
幸せに1年を♡
 
 

ㅎㅇ! (Hi!)    ㅂㅇ..(bye..)

&いってらっしゃ〜い 🛫🇺🇸
 
 

 

 
最近マンネと見てる動画
公式ではないからコッソリと←?w

 

 
 これ観た一言目
「じょんぐくはバスケしないの?」
って爆笑
 
 
マンネは相変わらずグゥペン🐰
グゥたんの
バスケ姿見たかったらしいですw
⛹‍♂
 
 
今まで見たことないシュガやんの姿
 
パスパス入る3Pみて
テンション上がってました✨
 
 

私はコッチ

 
 
シュガやんの応援団
ジミンちゃぁぁぁぁぁぁん😍
 
 
 
 
見るのも勉強って思って
いろんな🏀動画漁って見せてます
イメージ大事🫡

 
そんなマンネ
先日公式戦の低学年戦で
人生初シュート決めました‼
トラベリング&ダブドリからの…だったけどねw
 

マンネも私もがっつり🏀にハマり
私なんてチームの試合動画を編集したりw


…で ちょっとブログが滞りがち🥴
 

Jimtoberにむけてエンジンかけなきゃ…
とは思ってるんですがダッシュ
 
 
スマホにはカウンター用意🗓
気づいたら当日になってそうで怖いです
 
さて 今日は懇談会からの…夜バスケ
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

 
#JIMINDay_D28
 
ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡