여러분 안녕
 
突然に始まった
Disney+ のLAコン配信
 

 
 
  

 

今日ですか?

そんな急ですか?

滝汗

私が忘れてただけかな

 

いきなりの配信スタートに驚いたw

 

とりあえず…

ONLINEの配信とも違って

ドキュメンタリーみたいな感じだし

歌詞に字幕(日本語訳)ついてくれて

ありがたいし

 

 

 

 

なにより

キラキラ画質がキレイキラキラ

 

 

  

 

 
 

 

ジミンちゃんのは

太くて…(*ノェノ)キャー

 

 

 
 
マスタニムおサジンの答え合わせ💕

 

 

 

 

 

このスカーフ巻き巻き🎤は
ジミンちゃんが自分でやってたんだねぇ
🥺キューン
 
 
っていうのが全部見られて
何度も繰り返して見れるのイイっ
今なら190円で1か月観れるよ~おいで
 
 
 って
 
マンネの🏀お迎え終わって
一息ついて観てたんですよ LAコン
 
 
 
 
そしたら突然始まった
ウィバライブ~
笑い泣き
 
 
 

 
 
とりあえず
韓 服 最 高
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
落ちついた色使いの韓服
なんかちょうどいい♡
 
 
ジミンちゃんかわいい
ジミンちゃんかっこいい
ジミンちゃんかわいい
ジミンちゃんかっこかわいぃぃぃぃ
 
 
 

ってバグってたw

 

 

相変わらず会話の内容コロコロ変わるけど

少しは何の話をしてるか

追えるようになってて

もっと頑張ろうって思った

照れ

 

 

んでもってジミンちゃんだけフォーカスすると

アミ (僕らが)韓服着るの好きでしょ~

ハイ大好きです絶賛拗らせ中です

 

 

"JIMIN merry me" 🐥「ノー・・・」

 小さく呟くのがなんとも言えない萌え

 

 

 来週Vラ(ウィバ)やります

 

来週いつですか?

毎日ソワソワしちゃうじゃん

何時かだけでも教えてぇぇ

 
 
 
 
秋夕のお休みゆっくりしてね〜👋🏻
🎑

 

 
 
余韻に浸りながら
LAコン続き…って思ってたら
夫が帰宅 •᷄ɞ•᷅
しかたない… 🔪← 料理ねw
 
さぁ続きを💕📺
ってスマホ見たらさぁぁ
 

 

テテIG

 
 
ポーン
テツおぉぉぉぉぉ🔥
 
ちょっ
どこよこれNY?
セントラルパークですか?
お背中
 
もぉ ズボン履いてるほうが違和感だから
全部脱いじゃって
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
 
 
 
おみきと盛り上がってました
ニヤニヤ
 
 

Photo Folio 

 
 
年末の写真集には…
これの正面画ありますか?真顔
とりあえず買います👛
 
 
そんなわけでLAコンは途中で断念
 
なんかもー
情報過多でバグってます
🤯🤯🤯
さて金曜日✨
今日頑張れば…忙しい週末だw
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡