여러분 안녕
 

 
 
昨日は釜山コン当落発表の日
 
 

 

不当選

だったよ
泣き笑い
 
落選じゃないのが新鮮です
 
 
 
10月釜山は諦めようって思ってたんだけど
『もし 当たった時は…やっぱり…』
って気持ちが残ってて応募したの
 
 
『当たったら考えよう』
って気持ちだったからかな
当たらなかったデス
ショボーン
 
 
19日からは一般受付開始
噂の"血ケッティング"よね
 
何事もチャレンジ
経験値積んでおこうと思って…
インターパークの登録は済ませました
ニヒヒ

 

 

19日までよく考えて

チャレンジするか見守り隊になるか

決めます🐥🤍

 

 

 
 
当たってる人いるかな〜もぐもぐ
ってツイッタランド訪問
 
喜びのツイが輝いて見える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
マスタニムたちの当選が
とっても嬉しいキラキラ
 
 
 
素敵おサジンを
心待ちにしています🥰
 
 
 
そして我らがチュロスニム
  

 

4時まだ?

ってリロード繰り返してるの🤣

 

 

そんなチュロスニムは…

 
 
당첨 当選
 
よかった💕
 
 
 
釜山計画まだチャンスある!
9/19 20:00
血ケッティング ファイティン
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

 

 
 マスタニムのアカ
訪問しまくってたら
 
ついつい保存
手が止まらなくて 幸せ溢れてる
照れ
 
 
 
 
 
 
ジミンちゃん
センイルの直後に
アミの前でのステージだよ
大好きなステージだよ
🥺
 
6月以来の7人での公演
アミに囲まれて
笑顔あふれる時間であって欲しい
キラキラ
 
이게 마지막이 아님을 믿고 기다릴게🥲
 
 

 

 
ナムジュンが無事に帰国し
きっとナムペンさんたちは
寂しいながらホッとしてるんじゃないでしょうか
 
 
 
都内の散策は日曜日だったんだってね
人が多いだろうに
ツイには情報が溢れたりしなくて
よかったε-(´∀`*)
 
現代美術館や那須にまで
指差し
 
ジミンちゃんも安心して
日本においでよ~
すぐだよ~ ほらおいで~
 
 
…って来たらきっと アタシ
ただ息してるだけの生物になると思う
チーン
 
さて木曜日 なんかあっという間だ~
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡