여러분 안녕
 
 
もうすぐホビたんが日本で…
そう思ったら
ソワソワする
昇天
 
MAMAはもうすぐ✨
 
そんなタイミングで

 

 

HOBIPALOOZA

Behindが来ました~

 

 

 

 

 

カリカリに痩せちゃった

ホビたんを

改めて見て…

 

そのプレッシャーが

どんなものだったかをね

😭

 

 

私たちはいつも

完成したステージを見せてもらってて

 

数か月後にビハで

裏側を見せてもらえる

 

言葉になりません悲しい

 

 

✧✧✧

 

 

 

ホビたんを応援するために

シカゴに渡ったジミンちゃん

 

 
 
 
緊張や不安
極限の気持ちの中で
チャマナは
どんなに光になったことか
😭
 
 
 
 
 
困ってる人
悩んでる人
辛い人…
そんな人のそばに
そっといれる人になりたい
 
ジミンちゃんのように生きたいな
 
そう思った夜でした🌙
 
 
✧✧✧
 
 
ホビパルーザから
4カ月
なんだかもう
ずっとずっと前のことに感じる
 
 
 
 
ホビたん
ソロ活動のトップバッター
 
 
 
 
 
カッコよかったよ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ
改めて感謝を🤍
 
 
わたし かっちと観てたんだよなぁ
 
 
 
時の流れが早いです
不安
もう12月になっちゃうー ひぃぃ
 

 

 
 
昨日は中学の保護者親睦会
沼落ち2か月のテテペンの同級生ママさんと
めっちゃ喋りました
🐻🐥
 
2年まえの
自分を見ているようだった~
笑
 
 
⇧私のLINEアイコン見て話しかけてくれたんだw🎣
 
👩🏻時間が足りないぃ」って
 
うんうん わかるよわかる
看板持ち
私で答えられることだったらと
色々お伝えしてきましたよ
 
weverseアプリ入れてね♡
とか
公式アカとじゃないのの区別とかw
 
お別れしてから
ちょっと心配に…
ほら…
喋りすぎて引かれてたらどうしよかと
真顔
 
 
と受け取ってもらえたので
ホッとしてます
ε-(´∀`*)ホッ
 

 

 

 

 
🏆MMA4部門受賞🏆
ウリバンタン おめでとう飛び出すハート
 
姿が見えないのが寂しかったけど
それぞれの歩む道を
7人みんな進んでるからね
 
ジミンちゃん
何してるかなぁぁぁ
どうか幸せに笑ってて
🤍
 
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡