여러분 안녕
 
ジミンちゃんが帰ってきたよぉぉぉ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

ジミンちゃん お帰りなさいぃぃっ

 
 
大きなお花が
余計に顔を小さく見せるの
酔っ払い
 
 

 

 
 
萌え袖からのぞく
かわいい手💕💕💕
通常運転でかわいぃ
 
 
 
ずっと見てると目玉焼きに見えてくるの🍳
🤣🤫
 
 
 
 
いただきました😍
 
はぁ
幸せ💕
 
 
🐥ただいま帰りました フフ
 
 
어서 오세요💕잘 돌아왔어요🤍
 
🛫
 
 
思い返せば突然の出国 7/30
いつも突然ではあるけどw
 
 
 
 
どんな人混みの中からでも
必ず私を見つけてくれるスーパスター彼氏
 
 
とか勝手に妄想散らかしてw
マスタニムのおサジンには毎度感謝🙏🏻
 
 
オールブラック
かっこよすぎるジミンちゃんは
 
 
 
まさに
希望のになるべく
シカゴに向けて出国したんだよねぇ
🥹
 
 
ホビたんと合流したジミンちゃん
弟たちステージを見守り
 
 
 
ホビパルーザのステージを
ノリノリで鑑賞
 
 
 
 
 
ホビたん
とってもかっこよかった
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
その後 LAに移動したジミンちゃん
 
 
 
海のIG更新は…いつかのあの海を
思い出させてくれました
🐰🐥🐻
 
 
 
 Bad Decision がリリースされて
ガチアミジミンペンのベニーとツーショット
 
 
 
同じジミンペンとして
ちょっと妬けるトコもあります•᷄ɞ•᷅
羨ましすぎんじゃぃ😤
 
 
 
 
 
でもかっこいいジミンちゃん
見せてくれたから許しちゃう💕
 
 
いつ帰ってくるのかな〜
って思ってたらびっっっっっくり
😳
 
JimInstagram更新で
ジミンちゃんのビッグなコラボが
あるかもしれない疑惑🤯
 
 
大きなお土産を
残してきてくれたんだねぇぇっ
笑い泣き
 
 
🛬
 
 
LAでの活動を終え
無事に帰国
おかえりなさい ジミンちゃん
 
 
 
この笑顔ぉぉぉ
笑い泣き
何にも変えられない私の
 
 
 
 
 
今ジミンちゃんに会える
空港中継は…本当に幸せな瞬間です
目がハート飛び出すハート
 
 
一緒に出てきた子供を気にかけてる
ジミンちゃんの姿にキュンてなった💕
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな角度から見せてくれて
リアルタイムであげてくれる
マスタニム
本当にいつも 感謝しかない😭
 
 
 
 
 
ちょっと寂しいお知らせもあったけど
きっと未来でつながってる
ジミンちゃんを好きである限り
きっとどこかで🥹
そう思ってます😭😭😭
 
たくさんの愛をありがとうございました
감사드립니다🙇🏻‍♀️
 

 

 
 
お盆休みっていつからいつなのか
いつもよくわからないんですが
きっと世の中はお盆休み真っ只中
暑さや気候に気をつけお過ごしください🍉
 
ってことで
今週も駆け抜けます💨
一応 今週いっぱいでヘルプ業務は終わる
…はず悲しい
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです

ウガ森終わっちゃったね🌳🥺