여러분 안녕
 
今日は火曜日
タリョラ曜日~

 

٩(ˊᗜˋ*)و
…って来週でした。。。
すっかり勘違い😓
 
 
先日の不意に来た再開のお知らせを受け
 
 
珍しく長男からラインが
キョロキョロ
いつもオンマのテンションに冷やかな中二
でも タルバンには彼もアガってます
笑
 
 
今週 タルバンがあれば
盛りだくさんだった 配信視聴予定📺

(火曜 タルバン)

水曜 ウ・ヨンウ

木曜 ウ・ヨンウ

金曜 ウガ森(最終話)

 



"ウ to the ヨン to the ウ"

ジミンちゃんはリアタイしてるかな?

 


あのキスシーン見て

ジミンちゃんもキュンってしたのかな

チュー

 

 


メイキング見てても

キュンキュンするです

チューチューチュー


 

 

 

近所にファミマが少ないのと
アミ人口に対しての供給が足りてないのか
 
地元じゃ ほんっっっっとに
色々と出会えないんです
 真顔
 
あ ガム・クーナッツ系は
スーパーで余ってるな…
 

 
 

だから
帰省先で見つけた一番くじ
 
自分で引いたの初めてかもしれない🤩
 
ってことで
ワクワク引いちゃいましたっ
「何回ですか?」って聞かれるんだね
笑

 
さて結果…
 
 
 

D賞 MANG様
ぬいはA賞だと思いこんでたからビックリ🤣
すぐさまSOPEペンの長男行き
 
 
 
すねたマンネ
じょんぐくじゃなくてもなかないからっ
ってことで しゃーないもう一回
私もシたかった🤫
 

L賞
ラバーコースター
 
 
 
マンネが開けたらこうなります
爆笑
 
 
 
みんな揃ってるから嬉しいって
マンネも納得してくれたようです
 
 

 
今回は全部可愛いから
出会えたらもう一回くらいやりたいな
 
 
地元じゃ出会える気がしないけども
もやもや
 
 

今ジミンちゃんとチミたんのコラボ
見てみたいな〜お願い

 

 

 

 
さて…ジミンちゃんは
どこにいるのかな~にっこり
 

 

ホビたんが昨日のラジオで

シカゴに来たの思い出話 してくれました✨

 




きっとジミンちゃんは空港から

そのままの直行だったと思うから

 

 

このカッコいい

オールブラックなジミンちゃんが

「アニキ~ 僕が来たで~!」

サトゥリ全開で入ってきたって

 

そんな世界があるなんて

笑い泣き



ジミンちゃんのネックレスになって

一部始終を見たかったな

チュー

 昔 シャワーヘッドになりたいってみわちゃんと妄想したなw



ねぇホビたん

あなたのは今どこにいますか?

オディエヨー お願い オシエテー

ジミンちゃん

いたぁぁぁぁっ!

٩(♡ε♡ )۶


 

 




 

ねぇ ベニー
ジミンちゃんに会えて
良かったねぇぇぇ🤩


 


i 💜 jimin
↑       
パープルハート

やっぱりガチアミ🤣👍🏻


 

 

 帰宅して
昨日から日常がまた始まってますが
いつどこで何をしてても
なんだかんだでずっとジミンちゃん
頭ん中住み着いちゃってて
 

大好きで仕方ないです
どうしよかねコマッタコマッタ

笑
 
私の潤い生きるチカラ♡


徒然ブログにお付き合い
カムサハムニダ🙏🏻
🦠←コイツに負けず
頑張って過ごしましょうっ
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨私が日本海側でbotと会えたハナシ🤣