여러분 안녕
 
お久しぶりです…
気付いたら前に書いた時から早5日
 
そんな!?
そうか。夏休みも1週間が過ぎたんだね
 
 
毎年ながら
子供と一緒に夏休み取れたらなって
思う日々が始まってます
 
 
マンネ(小1)は基本的に学童へ(毎日お弁当)
長女(小5)のイレギュラーな遊びの予定を把握しつつ昼ご飯を用意(基本暇)
長男(中2)の学校へ行ったり行かなかったりの予定を把握する(昼ごはんどうすんのか教えて)
夏休み期間 出張が増えて不定期な仕事になる夫の予定を把握(今も4日間の出張中)
 
家族の予定を把握しつつ自分も仕事
…しかも
職場は現在 職員がポツポツいません
 
🦠←コイツのせい😥
 
どの部署も少ない人数で回してます
 
 
そんなこんなで…
色々追えてないんです
真顔カナシイ
 
 
でも 充実感もあるので
ちょこっとジミンChargeして
私は元気に過ごしてます
ウインク
 

 

VLOG 工房のジミンちゃん🐣

 

実はまだ全部見れてない •᷄ɞ•᷅
可愛いくちばしジミンちゃんは確認✅
 

 

MEMORIES 2021

 

メモリーズは
いつもよりちょっと時間遅めに
ユニバでサクッとデジタルコードをぽちっと
休憩前はアクセス集中だったので休憩後
11時台のFCは最悪だったみたいね💦
 
 
クリーム色…
真顔
何でデジタルコードだけクリーム色?
それだけ ちょこっと悩んだ
 
そんでもって今
Tapiさんのブログ読んで…
ウィバで買えばよかったと後悔ちゅー
真顔
特典あるし送料含めてもお安かった😶

 

 

 

FORMULA E SEOUL

 

電気自動車の市街地レース

FORMULA E SEOUL

韓国初開催で盛り上がってるんだね

F1は好きなんだけど

電気自動車なー…って範疇に無かった🙏

 

で!も!

 

 
ドライバースーツのジミンちゃんは
よだれが出ほどがっごぃぃ
よだれ
 
 
 
もちろんスーツジミンちゃんも
よだれ
 
開催は8/13・14
チャムシル付近だって🏎
 
ジミンちゃんも見に行くのかな?
ジミンちゃんが観るなら私も観たい
🏎観てるジミンちゃんを見たい
(*´Д`)ハァハァ♡
 
 
追えてるのはこれくらいですw
他にも何かあったっけ?

 

 
 
「夏休みは 時間あるよね」
って前提で宿題出されてる気がするケド
学校が学童になっただけで…
時間は無いんだよー泣
 
マンネは学童では基本ないので
朝起きてからと週末に宿題に取り掛かります
低学年は親のサポート(お膳立て)必須
 
大好きなのは音読 😁
嫌いなのはひらがな練習😑
 
でも頑張ってます
ニコニコ
 
はじめての夏休み
思い出もたくさん作ってあげたいから
 
夜一緒に映画を観たり
(日ごろは別々の観てる💦)
折り紙一緒にやったり
(いつもは相手してないw)
 
ちょっと私の時間を削るしかない真顔
ということで ブログを
書く時間がないのです指差し
 
こんな夏をすごしたいなぁ(願望)
 
とはいえ私にも潤いと楽しみは必要
な の で
この週末 ドカンと遊びますっ
ニヤニヤ
 
文字ばかりの近況報告
私の日記にお付き合いをありがとうございます
暑い日&🦠←コイツに気をつけて
この夏を乗り切りましょうっ
 
 
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡