여러분 안녕
 
ジミンちゃん
ジミンちゃん
ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん🤍
 
笑い泣き
 
 

JimInstagram更新

 

 
 
なかなかのハイペースに
小躍り気味なんです
バレエバレエバレエバレエ
 
 

 
 
記念すべきキラキラ21投稿目キラキラ
 
何が記念って?
 
 
 
きれいに並んだの〜
ニコニコ
 それだけw
 

 

ジミンちゃんがたくさん来てくれて
いろんなところからジミンちゃん供給があって
 
カムバがあると忙しい
って聞いてたけど
ホントそれなんだなぁって
 
また切なくなってきたところだよ
ショボーン
大丈夫って言ったばかりなのに…🥲
 
 
インガのチッケムとステージおサジン
また後で書くとして…
こうやって溜まってく🤣
 
 

 

"PROOF"音楽放送 Behind

Naverのブログが久しぶりにUPされたっ

DecoKitビハ以来で嬉しい~🤍

 

こちらのセルカシリーズが大好物です

酔っ払い

 

Cutie sexy lovely
Lovely💕 Lovely💕 Lovely💕
 
なんです
ちゅー
 
 
ポラロイド風のほうは
 
Cutie  sexy  lovely
全て取り揃えております♡
ちゅースキ
 
 
どれがどれか説明必要?
えーっとね…
笑
 
 
露出ハンターとして
コレだけは見逃せなかった🕵
 
 
テヒョンさんの腕の雄味よ…
お願い
最近サービスが多いですな
 
素肌にベストとかね…w
 
 
 
 
いろんなものが出されていく度に
切なくなる気持ちもあるけど…
 
 
ジミンちゃんの笑顔が私のエネルギー
 
 
はぁ…
染み入る ジミンちゃん
照れ
 
さて…
ジミンCharge完了したので
もうひと頑張りします
💻o(・`д・´。)
 
では 잘 자요☾ 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです