여러분 안녕
 
 
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ねぇ
LIVEって何!?!?
 
 
 
 
っていうか足の角度
シンクロ天才すぎませんか?
上半身は自由なのに
下半身はしっかり守ってるの
…え?何の話?(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
 
じゃなくってココだよ
 
 
LIVEってナマってこと?
え?
ライブすんの?お客さんは??
えっ???

 

録画でない放送って書いてあんの

だからナマってことでいいの?

 

 

…でもポスターからの感じだと

LAで録ったのをYoutubeで配信なのかな

6/13は4000人のMカのサノクもあるしね😭

 

 

 

楽しみ過ぎて脳みそ追いつかない💨

 

 

 

 

 

上がったり 冷静になったりしながら

気付いたら寝落ち…チーン

追加情報はなさそうだからこのまま行こう

 

 

 
 
あ”ぁぁぁぁ
ポスタービジュもエグいゲロー
 
 
 
この手のお衣装をジミンちゃんに着せちゃ…
……カムサハムニダぁぁ😭
 
顔に似合わない
お筋肉な上半身をそっと包む
淡い水色ニット🥺
包容力と愛の象徴じゃない?
 
力強く抱きしめら‥‥(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ❤️
 
 
 
落ちつけ私
ユズヒコジミンちゃん補給しとこ(꒪ཀ꒪)
 
 
ということで
6/7 0:00の???
 
 
 
6/13 の??? だったゲロー
 
 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
謎が解明されても
新た謎出現だよ(꒪ཀ꒪)
 
 
Special Guestチーン
 
いよいよレジェンド来ますか?
 

 
 
はたまたSilk Sonick?
 
 

 
 
最近のバンタンは
どんなゲストが来てもおかしくないから
もう 絶叫する準備だけしておくよ
チーン
 
 
今夜は ティザー…
 
その前にうちにはソウジュが来るのか
チーンチーンチーンチーン
 
幸せなアップアップです(꒪ཀ꒪)
ではでは またね 안녕 🤍