여러분 안녕
マンネ🏀前にやってきたYo


FESTA(✧Д✧)PROOF
🕛🕕🕖🕗に要注意
待ち構えてたら…

 


早速HYBEさん絵文字ミスニヤニヤ

18:00なのに🕖←になってたんだよねw

 

上げ直したため 18:16 になってます

( *´艸`)フフフ

 
 
 

🕕18:00 DANGER

 

私の大好物のDANGERが来ました

(*´Д`)ハァハァ♡

マジで大好きなんです

 


DANGER ジミぃぃぃぃぃン😍

 

 

 

ひとりカムバを再現して萌え散らかしてたホド

本当に好きなのっ

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 


ジミンちゃんっていつも一生懸命なんだけどこの頃のジミンちゃんて必至というかすごくゴリゴリ前に来ようとしてる感じが若くて青くて大好きで。それがなんていうか危なっかしいんだけど120%で全力でそれでも多分自分に合格点を出せてなくてさらに頑張ってて…そんな姿勢がたまらなく尊くていろんな悩みもあったと思うの、自分のやってきた舞踊とは程遠いHIPHOPだもん。身体作りもとにかくストイックで見せる筋肉を常に用意しててさ…

 


すみません 止らないので自主規制

ゲロー

 

 

 

テテも大好きなジミンちゃんの

「나 이제 경고해 헷갈리게 하지마」

 

ちゅースキちゅースキちゅースキちゅースキちゅー

 


次行きます

 

🕖19:00 Butterfly

 
一回死んだよねチーン
もう無理なんだよコレは

 
いろんな映像でButterfly見てきたけど
その原点じゃないですかこれ😭

ジミンちゃんが
ジミンちゃんで
ジミンちゃんなの
 

 振付師さんまでもがぁ😭



特に大好きなButterflyを残しておきます

 

2015年KBS歌謡大祝祭
消えてしまいそうなのに力強いジミンちゃん
 

ほんと 生まれてきてくれてありがとう
😭😭😭
 

 

次…(ヽ'ω`)

🕗20:00 Am I Wrong

 
ぎゃーー滝汗
 
ぎゃぁぁぁぁっゲロー
 
わぁぁぁぁぁぁぁぁっチーン
 

 

 

好っっっっっっっっき無気力
 

 

 

何度見ても不可解なジミンちゃんの振り付け

大っっっっっっっっっ好きムキー


もう好きすぎて感情おかしくなってきた
むかつき煽りオエー
 
 
2014-2015のジミンちゃんの狭間が
好きすぎてシンドイです絶望
RUN来るかと思ったら来なかった(小声)


 

 

 
もう💢
マンネのバスケに行ってくるっ笑い泣き

セルフィーは日付今日だからまた書かなきゃ…
(ヽ'ω`) 
嬉しいけどシンドイねこれ
 
でも
幸せっ笑い泣きキラキラ
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡



ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです