방탄소년단
9th Anniversary
 

7人が一瞬も無駄にしないで生きてきたって
今回のFESTAで改めて実感
 
 
 
8回目のFESTAでも
まだ見たことない映像が
こんなに出てくるなんてね
赤ちゃんぴえん
 
デビューしてから
9年
3287日
78,888分
どれだけの時間を燃やしてきたのかな
カメラの無い時間はどれくらいなんだろう
ショボーン
 

 

 

初めてのショーケースの後のツイ

何度も見てるのに

読めば読むほど気持ちが溢れるね

この日から9年か…

 

 
7人  出会ってくれてありがとう
今もなお7人でいてくれてありがとう
 
出会えた奇跡に感謝してる
想うたびにその気持ちが大きくなって
 
いつもセンチメンタル入ります
ニヒヒ
 
 
 
これからどんな未来が待ってるか
分からないけど
その瞬間 瞬間
Yet To Come
そう言ってずっと走ってほしいなぁ
 
 
 
 
走らなくてもいいや
歩いても立ち止まってもいいから
 
 
 
 
ずっと7人でいて欲しい
7人が笑ってる姿 生きてる姿が
私の希望
 
 
 
 

今日から始まる10年目
きっといろんな試練が待ってる
7人が乗り越えるのを
後ろから推していけるような
人間でいたいな
 
わたしをARMYにしてくれてありがとう
진심으로 감사합니다
 
2022.6.13 Chika
 

  

 
1時間前に🐰「Hi」の予告
ドキドキの0:00

🕛 My You by Jung Kook


優しくて暖かくて
愛が溢れすぎてて 困った
😭



🐰🐥🐹🐨🐻🐿😺
アイコンもずるいって😭
可愛いいから余計に泣けるんだもん



グゥたんはいつも
こちらが抱えきれない愛を
惜しみなく贈ってくれる😭

グゥたん 絶対幸せでいてよ 알았지?





さて!
今日はお祝いに行ってきます
おすそ分けできたらと思ってるので
また来ますっデレデレ
 
夜にはLIVEも待ってるのでASAPで
…ASAPってもう使わない?w

 

🔔リマインダーキラキラ完了キラキラ

 
Special で Big SMILEな一日を😁
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡