여러분 안녕
 
大興奮のホビスタグラムがUPされ
勢いのまま仕事中に書き上げた前記事…
 
 
タイトルつけ忘れて上げました
ニヒヒ
優しく教えてくれたお二人に感謝♡🙏
 

それくらい
興奮&焦り&興奮
あと仕事中っていうコトも?w
 
ということでタイトルをこっそり変えてます🤫
 

あとね…
楽しそうなジミンちゃんIGを上げてくれた

ホ美神さま

 
お礼を伝えたかったので
 

 
まりにゃんに託しました♡
\ホビたん いつもありがとぅ
ちゅー
 
 
 
さて...
ウリバンタン at WH
 
 
コレが合成じゃないっていう感動
愛する7人が
未来に向かう道の途中で
その考え方 生き方を語ってきたの
 


アメリカの
President Bidenにっ
 
 
バイデンさんが
完全に防弾styleじゃないですか笑い泣き
バイデンさんにメンションされたウリバンタン
 
 
もうさ
なんていうんだろ
Proud of you, BTS.
誇りに思ってるんだけど
それだけじゃないの
7人を好きな自分が誇らしいんだよ
( TДT)
 
 

 

7人なら

どこにいても最強

 

どこにいても

なにをしていても

思いのままに進んでほしい

 
行く前は少しね不安だったんだよ
とんでもなくでっかいものに
飲み込まれていっちゃうんじゃないかって
言いたいことも言えなくなるほどの
責任を負わされてしまうんじゃないのかなって
 
でもそうじゃないの
対談が終わったらいつも通りのバンタンに
 

 

ホビたんはIGストーリーで大笑い

グゥたんのイカサマを思い出すシュートゲーム🤣
 

 

グゥたんはIGリセット&リセット

 

素敵インスタ上げたと思たら…

 


 🐰「もう一度消してもう一度やってみてもいいですか?

🐰「もっときれいにしたい!!!!


そして今は投稿0

笑い泣き

 
 
ありがたいくらいに
いつも通りなウリバンタン
…いつも通りに🐥ちゃんからの連絡はございません🤣

ホッとする
照れ
 

とんぼ返りで戻ってくるってねっ🛬
…………    
…あれ?
ジミーファロンには会わないの?キョロキョロ

 

 

スポだけ…滝汗ジャナイトオモウけどな

 

なんにせよ
気をつけて帰ってくるんだよぉぉぉぉ
ジミンちゃんインナーを着てね🐣

#HaveaSafeFlight
 

 

 

 
こんなところでしょうか
アドレナリン継続中でまだ元気です
ニヒヒ
 
そういえば…
巷の噂じゃ(ホントあくまでも噂)

 

 

FESTAのスケジュールは6/2 12:38かもしれないって
 
本当に噂だからね
分からない
でも… めちゃくちゃ待ってます
気付けばカムバまで10日を切ってる
滝汗滝汗
 
準備せねばっ
ではでは 素敵な夜を🌙 잘 자요

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです