여러분 안녕
ジンペンおみきと遊んでる真っ最中だけど

 心のザワザワを整理しに
真顔
 

本日は…

2022년 5월 22일


0時にスメラルド花屋が動き


”本日オープンしました  ご期待ください”

また何かありますか?
お花のお届けとか…凝視


んで…
シュガやんの’Proof’投下で
固まりつつある 確信




砂漠の中の廃プール…




花樣年華 アゲイン




LA の砂漠で
歌ってるよね(-д☆)キラッ

Yet To Come のMVでしょうか
凝視
 

 ザワザワじゃなくてソワソワだったㅋㅋㅋ

何にせよ…
PROOFが近づいてきてる
そういうことだ
無気力

 



暇満喫中🍻
ちょっとだけ現地レポートを…

LINE FRIENDS


空いてマス😁




新作続々アップ



レジには行きませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
おみきはまたRJ増やしてた😂


Galaxy HARAJUKU


コチラも空いてマス🫴🏻




6Fの素敵な彼らに会ってきた🤍



チミたんたちは…
シュールな感じに🤣

カフェクレープ

 


甘いのはまた今度
ビールが飲みたい🍻ちゅー


この後どうしよっかなぁ
って思ったら 地震 😳
ドキドキしました…ちょっと長く感じた。


ノープランでStillアミ活中
さてどうするかなぁ♪~(´ε` )
またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです