여러분 안녕
 
Twitterには目に(*´Д`)ハァハァなものが…
ソウジュのアレコレ…
本国にDVDが届いて一気に賑わい
 
 
 
チングたちと薄目全開で
(*´Д`)ハァハァしてました🤍
 
早く観たいぃぃぃ
お願い
 
DVDグミは来週! 早っΣ(゚Д゚)
デジコは6/7 Blu-rayは7/11…コレはマダマダだなw
 
 
 
 
 PROOF of Inspiration DAY-2 
ジミンちゃんじゃないって
なんとなく分かってたから しっかり寝落ちw
 

 Proof of JIN

 

 

 ジンくんはジンくんらしい

温かい明るい声だった

ウインク

 

 

"PROOF" CD2で選んだ2曲

 

 

MOON と Jamais Vu

 

バンバンコンのこのパフォ好き♡

 

 

 

和訳お借りしました🙏

 

”僕がARMYでARMYが僕”

제가 아미이고 아미가 저인

 

改めて言葉にしてくれると嬉しい

キラキラ

 

ちょうどソウルコンのビハインドもきてて

 

 
ARMYなジンくんにも会えてたとこだったから
更にね♡キラキラ照れ

 

 

ということで ←

今日はジンくんの文字でお勉強💪

テテより読みやすかった(´-`*) テテの判別難しくて💦
 

 

앞으로도 너 좋은 음악을 들려도릴게요

これからもアミにいい音楽をお聞かせします

음악eumak:音楽

発音が日本語と似てるんだよね

 

これからも좋은 음악楽しみにして…

 

너 = ARMY = ジンくん

 

これからもジンくんに愛を届けます

🤍

 

 

 

 

 

”Proof of Inspilation”

テテやん→ジンくん
ってことで 順番確定
 
 
デビューアルバム”2 Cool 4 Skool”の
個人フォトがUPされた順番!
 
ってことはぁ
 
今夜は
 
 
 
ジミンちゃん
(*´Д`)ハァハァ♡
 

Filter

 
ジミンさまぁぁぁ笑い泣き
 

친구

 
 
クオジュぅぅぅ笑い泣き
 
 
ジミンちゃんの声で
その理由とかイロイロ聞けちゃうアップ
 
今夜は…正座してイヤホンで0時待機です
真顔
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです