여러분 안녕
 
0時の衝撃波💨💨💨



まだ消化しきれていないので
6/10が楽しみ<怖いのままです
真顔
 
韓国語勉強して
ほんの少しだけ彼らの言葉が分かるようになって
 
몸이 아파도(体が痛くて)」とか
그래도 너무 행복해(それでもすごく幸せ)」とか
 
これまで音で聞いてた彼らの音楽に
意味や温度を感じられるようになったからこそ
 
あらためて聞くのがしんどい曲
Born Singerはまさにソレなんだよね…
 
真顔


しかもさ…
PSYオッパのインタビュー

オッパ呼びは言いたいだけだからスルーして🙏🏻




2年前にテテがPSYと会ってた
あのインスタのBehind 



Dynamite後の活動のこと
相談をしてたんだね🥺




今だって 順調なだけじゃない
でも変わらずに楽しんでもいる

そう知りながら聴くと余計にね
固まって動けなくなるのです
真顔
 



デビューして1ヶ月後の気持ちを載せた
Born Singer



Wingツアー ファイナルでの涙


もし今歌ったとしたら
どんな感情なんだろうな…
真顔
もう考えないで待っていよう





こっち見ると少し落ち着く
テテとグゥの幼さ やんちゃさ🤍
聴くと苦しくなるBorn Singerがマイルドにw

あれー?


ジミンちゃん 어디야?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
ここでも焦らしプレイなの?🤣
映像にジミンちゃんいないぃぃぃ

 




・・・🤣

 

 

 
Born Singerの衝撃波がすごすぎて
ちょっと置き去りになってるYet To Come
 
どんな曲なのかな
にっこり

CDはあと2枚
新曲あと2曲
0時の衝撃に構えておこうネガティブ

 



MOKKORIすると
没頭できるから 私のリフレッシュなの
落ち着かないとき
ザワザワしてるときにね✂

にっこり


えーっと…
在庫抱えましたw

どんだけ情緒不安定なんだろ
カムバまで…更に増えそうです昇天


まだ始まったばっかなんだよなぁ
気持ちとMOKKORI整理のために
書きに来ました
また今夜0時に備えよう またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡



ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです