여러분 안녕
 
ジミンちゃんが恋しくて
焦がれて焦げ付いてるよー

オレンジジミンちゃんに萌萌して待ち焦がれてる🍊


ジミンちゃんが来た瞬間
舞い上がって達しそうな予感しかない
はやくきてぇぇぇ
照れ
 

 

カムバスケジュール0時投下のちょっと前


 

驚き

突然来たナニか…

なんでこのタイミングだったの!?🤣


 

何が始まるのかと思ったら

MBTI(性格診断テスト)リトライ!だった~


MBTI연구소(研究所)


ジミンちゃんに飢えてたから

前のめりで見たよ🐣🤍



ってことで動画を観る前に

自分がどのタイプか分かってからのほうが

メンバーと一緒に楽しめたのでぜひ♪

 

 
 
ちなみに私 今回やったら
ESTP(起業家)
 
 
前回はENTP(討論者)だったから
この数か月で少し変わったようです
  

 

 

 
皆さん何タイプでした?
メモした?
アルファベット4文字だけなのに覚えられない不思議w

 

 


それでは…

レッツトライ

 

 
は・・・
 
白衣がイイっ酔っ払い
 
 
 
酔っ払い
白衣ってズルいよね
エロくない?
なんか…羽織ってる感じ
スキぃ(*´Д`)♡
 
 
…じゃなかった(*ノω・*)テヘ
 
 
 
7人の最新MBTI
 
ナムジュン ENFP
ジンくん INTP  シュガやん ISTP
ホビたん INFJ   ジミンちゃん ESTP
テテやん INFP   グゥたん INTP
 
今回はミニモニだけにEがついた!
Eは外向的   Iは内向的)
 
 


こうやって見ると面白いし
過去の結果からの変化を見てもフムフムなる
ひらめき
 

タリョラな感じで楽しかったけど
足の揺れが気になって仕方ないっ

 

後半になるにつれ…揺らしすぎだよっ🤣
 
 
そんでもってSEOMとか
こういうのを見るたび思うのは…
 
いつ撮ってるの!?😨
ってこと

 

 

1日に何個のスケジュールをこなすんだろう

…こういうのも嬉しいけどさ

 

休んでねってつくづく思うショボーン

会えないのは寂しいけど ダイジョウブ

 
 
昨日はのんびりDAYだったので
凪な間にMOKKORI♡


カムバまでのお供にね🤍
ちょっと思いついたのがあるので
また在庫抱えそうです🤣w

ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡