여러분 안녕
 

 

 

 
なん
って
優しいの
( TДT)
 
" my heart is beating ‘cause of you "

 

 

そのままジミンちゃんに

お返ししたい歌詞ですショボーン

 

 

消化しきれず

リピート再生のまま 幸せな寝落ち

朝起きて もう一度聞いて…

 

 

 

 

やっぱりドラマのOSTは

ストーリーあって完成するんだと思うから

 

ドラマを観ていたらもっともっと

その優しさに浸れるのかもしれないと

反省して

 

 

取り急ぎ 最新話を観たの

 

 

 

( TДT)優しいよぉぉぉぉ

 

 

みんな色々なものを抱えて生きていて

幸せな瞬間もあれば

辛い時期もあって

でも毎日生きていかなきゃいけない

そんな人に寄り添ってくれる

背中をトントンされたような

そんな 素敵な曲でした😭

 

 

 

ジミンちゃん×ハ・ソンウンくん

親友同士で作品を作れるって

なんて素敵なんだろう

 

感謝

감사합니다.

 

 

照れ

幸せな朝

優しく生きていこうって思った朝

 

 

素敵なおサジンが届いたよ♡

ってコレだけだとなんのこと?

でしょぅw

 

 
フリは昨日の私のコレなんです(。-_-。)
 
結局私の頭は
MOKKORIばかり♡
 
メッセージお返ししてなくてミアネ💦
ジミンちゃんの天使の歌声でK.O.🙏
順次お返ししますのでっ🐥
 
素敵な一日を🤍
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

  

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです