여러분 안녕
明日朝はきっと忙しいから…
 
Day-3が無事に終わったようです
😌
 
 
 
 サウンドチェック…
 
 
朝早いんだよね〜
ついつい家事の手が止まる😵‍💫
ホビたんいつも見せてくれる🤍
 
 
 
  
テテペンさん
ゴメンナサイグラサン
 
テテがかっこよすぎんだけど
どうしてもポルコだった
 
 
 
テテ氏 サングラス外したら芸術
ジミンちゃんもサングラス 🕶
 
 
 
まだまだ続くよ
クオズ尊い期 (*´ω`*)
 
 
 
 
78日
たったのコレだけの差
 
1995年のふたり 
神さまありがとう
照れ
 

 

 

 
13時−15時でPTAの集まり
移動など諸々含め
10時に家出て 17時帰宅
 
ぜーんぜん追えてません
 追えたぶんだけ🫰🏻

 

 

 
サウンドチェックの
ジミンちゃん&ホビたん
LALALANDやってて楽しそうw
 
 
 
 
あれ?ちょっとまって
よく見たら…👀
ジミンちゃんもポルコ?
 
 
 
 
輪郭の差かなぁ🤔
ちっと違うんだよねw
 
ポルコ眼鏡に気を取られてたら

 

 

ジミンちゃんのお腹がこんにちは
よだれ
 
油断も隙もならない
大好き大好物チラリズム♡
 
最終日…
いっぱいちょうだいね
酔っ払い
 

 

Day-3セトリ

 

 

 

 

 

 

 

 Day-3のジミンちゃんも

スケスケで

 

 

 

 

 

🍪アンニョンで

 

 

 

 

 
高いトコ苦手なはずなのに
アミがいると大丈夫なのかな?
トロッコからだいぶ出てる
 
 
 
 
 
おちゃめで
 
 
 

かわいい パク・ジミン

 

会いたいなぁ

会ってみたいなぁ

ショボーン

 

イルコンのお知らせを静かに期待

🤍🫰🏻🤍

 

 

 

 

 

なんですか泣き笑い

この楽しそうなのはっ!

 

でもそれより気になったのはね

 

 

 

何でグゥたん笑っちゃってるの?

 
 

誰か真相を教えて👐

 

 

 

素敵なマンネラシャッターチャンスに

 

やっぱり

大サービスな

ジミンちゃん🍪

 

 

🍪잘 먹었습니다🙏

 

 

 

 ライブゴブイライブ

 

Vラ通知を見ながら・・・

ソワソワ

 

チングたちのライン通知見ながら…

ジミンちゃん来たんだ…ソワソワ

 

PTAの皆さんとライン真っ最中w

 しかもドレミソさんがゲリラスペ😭

話したかった聞きたかった…

 

仕方ない。全部は無理だもんね

マイペースに私なりに🫶

 

 

帰宅して

MOKKORIしながら観たVラ

 

 

ちょっともー

お腹よじれるし笑い泣き

 

食べてることも笑ってることも嬉しい

ウインク

 

 

 

必死に隠してた

その素敵なアートが…

 

気になるよ

爆笑

 
 
 
テンション高めのジミンちゃん
ちゃんとシャワーして寝たかな?
めんどくさいってなってたよねww
 
 
そんなこんなで仕上がったMOKKORI
 
小さなお客様のためのコレ
小さなお客様のナニかを収納するための
 
 
PTDトートバッグ(非公式)
 
アミ友と会うときには何かしらのMOKKORI品
ソンムルしたくなるんです
 
でもね…
 
部屋片付いてない…真顔
朝起きて頑張ります
 
ということで今ベガスはAM8:00
彼らの最終日
私たちのD-Day
ではでは またベガスでねっ! 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡    

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです