여러분 안녕
有言不実行のchikaです
イルコン貯金って言ってて負けました
🏳️
 
 
 
追い打ち来た
この首に噛みつきたい(*´Д`)ハァハァ♡
 
っていうかキレイキラキラ違うなぁ…
かわいい+キレイ+カッコイイ=©":"$&%&^*
 
ジミンちゃんを前に方程式が解けませんもやもや
だれか東大王かナムジュン連れてきてっ
不安
 
 
 
ポストイットに目を奪われがちだけど
襟✕襟+ネクタイ
ちょっとおかしな みつばちコーデ🐝
安定のフープピアスにブロンドジミンちゃん
 
 
はい カワイイよだれ
 
 
イルコンチョッキン(๑ ิټ ิ)
は失敗したけど
やっぱり後悔はなかった♡
 
 

 
「今日 うちに 届きます」
今 会いにいきます みたいに読んでね
 
デレデレ
 ランダムがあるんだって知らなかった
 
 

 

 
さて 本日のワタクシゴトです
 
バンタン沼に入水して
 
パク・ジミンが最愛の人ですが
 
 
 
俳優枠ではパク・ソジュン
通称:PSJ
推しだったんです
 
 
 
 
PSJ を追っているとたまにテテと遭遇します
先日も20分のニアミス

秒で出会ってみたいのに… チッ(・д・)
 
 
 
 
ライバル現る
ナム・ジュヒョク
 
インスタ フォローしました
 
 
 
いんやぁぁぁ
観始めちゃった
스물다섯 스물하나
#二十五二十一
 
 
グゥたんが笑って観てたやつ~
( *´艸`)
 
時代がさぁ
ウリ世代よぉぉぉぉん
 
カセットテープ  
フロッピー💾
ガラケー パカパカ
 
時代設定に萌え
国は違えど 共通項はある
 
そんな2521に出てらっしゃる
ナム・ジュヒョク(28)
1994年生まれ 94line
2/22🎂だからホビたんとめっちゃ近しい
 
 
なっっっっっっがっ😳
背ぇ たっっっっっっっかっ😳
 
 
ワタクシは ハベク以来の再会
この時はそんなに心動かされなかったのに
 
今回のドラマでキュンってなる表情多くて
困る
 
 
 
DAKARETAI
酔っ払い
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗
浮気じゃないよー
 
ちょっとよそ見しただけだからぁぁ
私の心はジミンちゃんに捧げたの
ほら ジミンちゃんの飛行機のために
DECO KITも買ったじゃない♡
 
 
だけど
だけどぉぉ
やっぱ気になるから探しちゃう
ニヤニヤ
 
って探してたらこんなの見っけた
 

 

チョロ歌ってる
ひらめき笑
 
 
だから許してね
何が🤣
 

 

 

 

 

ドラマのタイトル
스물다섯 스물하나
seumuldasot seumulhana
 
以前話してた固有数詞
私なりにマスターしたよん
その名も『まとめて覚えちゃえ』作戦
 
 
一,二,三,…,十一,…二十八
って順番に覚えると
ロケット鉛筆みたいに最初のヤツ抜けてくから
9種類で覚えました
(๑•̀ㅂ•́)و✧
十の位と一の位を一緒に覚えるの
 
いきなり9個は無理でしょ?
だから一つずつ
 
まずは
하나
yolhana
 
🕙十時 🕚十一時 🕛十二時
そんな時に使う yol
 
00:00の歌詞にもある

泣きそうになるやつー😢

 
テテやんの優しい声
”곧 열두(もうすぐ12時)

 

    

十一 は yolhana

열하나

 

復習のために 不定期で更新

指差し
언젠가 한국어로 잠꼬대를 하고 싶어요😌
いつか韓国語で寝言 言ってみたい😌
 
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

  

 

 

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです