会いたい😭
ポゴシッポ…
 
 

 
 
 
여러분 안녕悲しい
 
PTD ソウルコン3Days
無事終了
 
 
ライビュ後も思ったけど
昨日はやっぱり強く思った
 
会いたい
 
会って好きだと伝えたい
ありがとうって伝えたい
 
その気持ちを胸に生きていきます
 

 

 PTD ON STAGE SEOUL Day3

 

ジミンちゃんは昨日も
 



エロくて
 酔っ払い





美しくて
照れ





可愛かった
お願い


グゥたんのボタンは3日目にして敗北🏳️


一生懸命留めようとするけど
無駄な抵抗よ🤍감사합니다🙏
 


昨日 クジラも飛んでIDOLも全力キック


ってかナムジュン2022年最後のIDOL言ってなかった⁉😲
 
 
 
最高にかっこよかった酔っ払い
 
 
太鼓の達人 クラッパーイベント
봄날💜💜💜 からの
 
봄날 Spring day



ARMYなジンくん
( TДT)
泣きますから…
 
 
 
 寒い冬の終わりを迎えて 
 また春の日に会うのだから 
 
 
冬が終わったら会えますか?
しんどい😢…
ってなってるところに
 

ボンナルからの
We Are Bulletproof: the Eternal
 
😭
 
 
本国アミの前で歌えたんだね…
 
We are not seven, with you
 
コレを伝えるためにどれだけの時間が
どれだけの悲しみがあったのか
 
2020年
突然始まった未知のモノ
来月には…って 待ってて2年半
シュガやんのメント





2年半越しにやっと会えた家族
完全な状況じゃないし
100%望むものではないけど
まずは”会うこと”が大事と話してたね
ジミンちゃん🥲

 




起きたらジミンちゃん来てくれてた🤍



またすぐ会いましょう
ありがとうございます
愛してます💜
はい!すぐ会いたいです!!
私も愛してます💜



 ソウルコン3Days

 




言語を気にせず 言いたいことを言えて
やりたいことをやれる場所




家族だから安心して ふざけて
見守られてるのが嬉しい 7人の笑顔
 
HOMEなんだなって
とても暖かい気持ちになり
やっとなんだねって 苦しくて😭
 
で、
DYNAMITEアミの私でそう思うんだもん
先輩アミ 本国アミさんたちは
どれ程の気持ちを抱えてるんだろうと
😢
 
 
春が来るのを信じて待っていよう
🌸

 

 

 
昨日は泣き通しの一日だったぁ
マンネの卒園式


保護者挨拶は…
始めるまでに時間がかかりました😭

子供たちを目の前にすると
「ぞう組のみなさん
ごそつえんおめでとうございます」
が言えないの
言葉が出てこなくて
始められないの
 😭
どうにか 無事に終わり
和気あいあいの中で先生への
サプライズ🎉  成功キラキラ
 
とてもいい卒園式でした
登園もあと13日
保育園の道のり感傷に浸りながら
行ってきます! 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

  

DAY2は楽しいの詰め合わせ!
⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです