여러분 안녕
 
 
D-DAY ‼
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 

 

 

 

 

この人に会えると思ったら…

大きなジミンちゃんに会えると考えたら…

 

 

 

 

 

 

体育座り

 

 

 

そんな心境で

情緒不安定テンション高めです

オエー

 

 

スローガン/クラッパー準備👌

👇コレはD-1のスローガン

昨夜登録しましたよ!本日分。
XPWEX28PBA
ローソンかファミマでネットプリント出来ます
A3 カラー ¥100
詳しくはこちら⇨ネットプリントの方法

 

私の作り方

印刷したら⇨ 画用紙に貼って⇨ 真ん中谷折り
 
ハリセン クラッパー の できあがり
 画用紙がなければコピー用紙を
数枚重ねて折ってもいい感じだって
 多めに作って持っていこうかなぁ🤔
 
 
新幹線の止まる駅で観ます
(ここまでしか言えない小心者🥴)
ボラヘカラーのセーターにブラスワ羽織ってたら私です
声かけてくれたらナニかソンムルします🎁
 

 

 ふんどし締め直す!

 

22/3/10 リアルタイムでの
初めてのソウルコン
 
書ききれない想いはそっとそのまま
でもどうしても残したい気持ち
 
 
それは
 
 
韓国語を理解したい
 (┛✧Д✧))┛彡┻━┻
 
 
字幕に頼りたくない
字幕を待ちたくない
 
ジミンちゃんの言葉を
理解したいっ
 
強くそう思い
エンジンかかってます
凝視DASH!
 
 
そこにブースター❤️💨
D2スローガン パパゴ無しで正解したの🥺
まだ答え合わせしないとなレベルです
 
 

おみき いつも付き合ってくれてコマウォ🙏

 
의 : の

"お互いに" じゃなくて "お互いの" だった

80点?

赤ちゃんぴえん
 
 
歌詞も全部は理解できてないし
メントは顔眺めて訳されるのを待つ🥺
 
そんなの 卒業したいっ!
 
ってことで
やっぱり勉強しかないんだ😤
 
ふんどしを締め直します
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 
 
クオズエモ期キテマス
 
ウリソレミステリー
우리서로의 mystery
スローガンでチングの歌詞思い出し
さらにさらにハマリ込む
昇天
 
ありがとう1995年
ありがとうクオズ
 
今日はどんなクオズが観られるのかな
ニコニコ
 
 
その前にスケスケジミンちゃんに
正気でいられるのか
昇天

 

 

 

 

今日は午後からお出かけで
明日は朝からマンネの卒園式
思い出の残しにこれるかなぁぁ😵
まずは今夜!またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです