여러분 안녕
|ω・)ジー
 
書きたいことは沢山あるのに
書けないから
息継ぎができない感じで苦しぃ煽り

 

 

直近だと ロスコンのコレ☟

 

この顔と 照明の光が なんもいえねー😭スキ

 

 

 DECO KIT  欲しかったけどね☟

今回もイルコン貯金成功🙌

…ていうかそれどころじゃない忙しさ😵

 

 

 

シュガやんのVラ(JIMINプロデュース)

『머리가 많이 길었습니다』

🐥⇛ ” 윤기형 라이브 제목 제가 지어줌🙃 ”

 

退勤直前 保育園の休園のお知らせがあって

OMG😨ってなってる中のVラ通知

たたみかけるようにweverse通知の

Jimin っていう光る文字キラキラ照れ

ジミンちゃんがVラタイトルつけたって

え?ナニソレ めっちゃ可愛いからぁぁ(*´Д`)

 

扉に人影だけの出演だったようですが

まだ確認できてません😭

シュガやんのセンイルVラは

ケーキ担当でお願いね♡ジミンちゃん

 

 

 

ソウルコンカウントダウン

ホビたん→ぐぅたん→シュガやん

 
ソワソワが 高まるっ
ニヤニヤ

 

素敵なおサジンは2枚UPが決まりかな?

ジミンちゃんが来るのを

ドキドキしながら待ってますお願いラブラブ

 

#우리함께라면_허락은필요없어

We don't need permission to dance

 

🎶 ✌💃🕺✌🎶

 

 

一気に吐き出してスッキリ

 

昇天

 

 

で!

ライブビューイング当落発表

昨日の当落発表

15時はマンネの🎹レッスン初日で

 

楽しそうだった😁
 

しかもそのあと先生(義母)と話し込み…

 

チングからのライン通知がブーブー

めっちゃ気になる…

めっちゃ気になるっ不安

って思いながら2時間話し込み

 

ラインと✉の通知 山盛り

スクショしとけばよかった(;'∀')

 

"ローチケ"って文字が見えたので

メールに飛びつき!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 当たったぁぁ😭

 

 

今回私はジンペンおみきと行きたくて

第一希望のみの 一択

FC と Mobile2枠で申し込みだったの

 

モバイルは外れて FCで当たってた

ハズレメールは早くて 当選はその1時間半後

 

ハズレは 15:01

アタリは 16:32

 

私は同時に見たけどさ…

心臓に悪いね この時差ネガティブ

 

 

おみきも FC⭕Mobile❌

ということで 一緒の会場で観ることができる

゚(゚`ω´ ゚)゚

 

一般は 3/8 20時

まだチャンスある

力を合わせて行きましょう!

 
 

 

 

私のフルスロットルな3月を実況中継

え?興味ない?w

TO DO リスト

    
  • フォーマルの用意(持ってるのシミが浮いてた)
  • 学童の申し込み
  • 中学校保護者会(今年度 最初で最後)
  • 保険給付金請求(自宅療養も入院扱い)
  • ソウルコン準備(ライビュ何着ていこう)
  • ジミンちゃん補給
  • マンネのMRワクチン

 減りました👍

 

    

☑保護者代表挨拶の原稿

    1028文字にギュッと詰めました

☑卒園式の寄せ書き作り

    園児の写真集めでジミンちゃんが埋もれちゃったw

☑小学校袋物ミシン

   マンネの好きなスパイダーマンで完成

☑小学校の口座手続き

   銀行も郵便局も鬼混み(ヽ'ω`)

☑物品購入

   名前もつけ終わりました

 

フォーマルは今日買いに行ってくるし

保護者会はzoomになって残念だけど助かる

 

ここまでやれていれば

12日思いっきりはじけられるよね

ひらめき飛び出すハート

 

我慢できないから今からローソン行ってくるっ

ではでは また! 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

コメント返すのが遅くてごめんなさい🙇🏻‍♀️